DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

最近、また「エミネム」に夢中・・・(^^♪ I am so into Eminem again !!

2017-01-08 07:56:06 | 日記

アメリカという国が作り出した「モンスター」と言われるほどの影響力を持つ「EMINEM」・・・

私は、バンドしかあまり興味がないのですが・・・エミネムは、過去にかなりハマっていた時期がありました・・・

彼の強烈すぎるほどの「メッセージ」と「パワー」に、本当に憧れていました・・・

彼の自叙伝を読んで、さらに彼に共感するようになりました・・・

歳を重ねても、衰える事のない「エミネム」のパワーに、本当に脱帽というか・・・尊敬しています



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2017-01-08 10:13:46
エミネム私も好きでしたよ。
青春の思いでです。
返信する
ななさんへ (dexter)
2017-01-08 11:50:32
そうなんですね〜( ̄▽ ̄) 最近のエミネムは、社会に対しての強いメッセージを込めたラップになってるような気がしますV(^_^)V
返信する

コメントを投稿