DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

OD【オーバードーズ】したら………『内臓』やられちゃうよ………⁉️🤔🏥💊❤️‍🩹

2023-09-30 13:45:00 | 日記

今の若者たちの間で『オーバードーズ』が流行ってる事は知りませんでした………
まあ、このブログでも、だいぶ前に投稿はしていますが………
かつての私も、本当に辛くて、死にたいと思い………『何度もODを繰り返していました………』
ですから、今の若者たちを責めるつもりは、ありません………
たぶん、彼らも、それくらい『生きづらさ』を感じているのだと思います………
私の経験談になってしまうのですが………
ODを繰り返した結果、『内臓がボロボロになってしまいました………』


これが、その時の内臓の写真🤳の一部です………
『内臓が焼けただれて、黒ずんだ状態になり、ずっと高熱🤒が続き、めまい😵‍💫も、身体のだるさ、呼吸困難😓の状態が続きました………』
『こんな苦しい思いは、二度としたくない………』
………そう思っても、また、ついやってしまうんですよね………
やめようと思っても、簡単にやめれるもんじゃありません………
『リストカット』なども同じです………
『自分が、心の底から、愛されている………褒められている………必要とされている………社会の役に立っている………』
………そう思えるようにならないと、やめられないんです………
今の若者たちにとって、『心❤️のケア』が一番必要なのかもしれない………と思わされました………

【旧DEXTER TIMESはこちらから⬇️】

DEXTER TIMES

DEXTER TIMES

毎日の出来事や、音楽のアップなどを、気ままに載せていきます☆彡実は、精神障害者でもあり、福祉活動もしています☆彡 【DEXTER TIMES】

goo blog

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿