DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

とりあえず『胃カメラ検査』受けてきましたー(≧▽≦)

2019-04-27 16:37:36 | 日記

さすが『10連休』ともなると・・・みんなあちこち動くんですねー・・・

まぁ、『10連休』取れる人ばかりではないと思いますが・・・

それにしても、みんなよく『お金あるなーっ』・・・って思いながらニュース観てました・・・

私は、のんびり身体を休めたいです・・・

さてさて・・・『胃カメラ検査』に行ってきたのですが・・・なにせ初めての事だったので、何をさせられるかも予測がつかず・・・とりあえず、言われるがままに『麻酔』やら、なんやらを飲んだりしながら・・・

あっという間に終わりました痛みとかもなかったですよー

結果は、『逆流性食道炎』が見られるとの事でしたが・・・まぁー大したことはないそうです

検査が終わってから、かなり『ふらふら』してました・・・

・・・というわけで、今夜から『飲みまくり』続行ですっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿