anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その2晃さん出演シーン編⭐︎ 夢スター春秋・昼の部inサンシティ越谷市民ホール

2022.6.30夢スター春秋・昼の部inサンシティ越谷市民ホール

に行って来ました💖

 

 

その1大幅にリニューアルされた⭐︎夢スター春秋・昼の部inサンシティ越谷市民ホール - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.30夢スター春秋・昼の部inサンシティ越谷市民ホールに行って来ました💖 葛城ユキさんが天国に旅立たれた直後の今日のコンサート出演者の方々のお気持ちを思わせ...

goo blog

 

の続きです

 

葛城ユキさんが天国に旅立たれた直後の今日のコンサート

出演者の方々のお気持ちを思わせてもらったら

幕があがる瞬間まで

どんな顔で聴かせてもらったら良いのかな

 

ですが

幕があがったら❤️

 

春組秋組全員での

ごめんなさい、ありがとう

 

出演者の方々からは

ステキなあったかい笑顔での

今日のコンサートも楽しまれて下さいねが

とても伝わって来ました🧡

 

いつもは左寄りが

今日は右寄りの立ち位置での

晃さんからも🧡

 

胸がいっぱいになりましたが

皆さんもだと思いますが

私も

それをキャッチさせてもらい

晃オリジナルの♩絆のように

返球をになっていたと思います🧡

 

眩しいくらいの

似合われている白いジャケットでの

"空には輝く星"や

"みんなで幸せに"や

"みんなで手をつなごう"や

"みんなで咲かせよう"や

歌声とともに

その手の動きも

心を包んで下さっているようなでした🧡

 

そのあとの

一言ずつのご挨拶

 

満面の笑顔での 

この時も

胸がいっぱいになりました

 

ここから

春組秋組交互にと

立て続けの持ち歌コーナーが

始まりましたが🌟

 

一曲目が終わり

 

聴こえて来た前奏は

 

わー💓

 

恋のダイヤル6700

 

そして

中央から出て来られた晃さん💖

 

今の夢スター春秋もですが

春組対秋組歌合戦時代も

持ち歌は後半で歌われた記憶がなので

 

前奏が耳にの時は

突然で

バクバクしてしまいましたが

 

晃さんのお姿が目に入った瞬間

バクバクはどこかへ

 

そして晃さんの世界に

ガーっと入り込ませてもらってました😍💘🎤🕺

 

衣装を

銀色の?フサフサもの

キラキラしたのに

着替えられてので

振りをされながら

歌われましたが

 

晃さんめちゃめちゃカッコ良かった😍

は〜って蕩けながら

バクバクしちゃった時も😍

歌声は本当に聴き惚れた〜💘

1小節の最後の部分を

アドリブで音程を下げて行く所なんて

ひゃあ〜💘

前回の千葉市民会館の時の感想を

晃さんのブログのコメント欄に書かせてもらいましたが💕

今回もその時のように

バンバン腕を挙げて手拍子してたのが

"あなたが好き"からの部分は

全員に向けてのような

あの手の動きにも見惚れ😍

歌声に蕩け💘

どんどん手を下げて行き手拍子も小さくなり

ただただ聴き惚れて魅惚れていたような?

そして

なんてカッコ良いの

ってやはり何度もでした😍💘🎤🕺

オーラも半端なかったです💖

 

エンディングの春組秋組全員での

夢スター春・秋

晃さんは

オープニングの時の衣装に戻られて

 

何年振り?

晃さんの歌声での

聴き惚れさせてもらいました💘🎤

 

自分たちの

"秋・秋・秋・秋"の時には

こちらも随分久しぶりの

お茶目な笑わせて下さるポーズもして下さり

この時も胸がいっぱい

 

一言ずつの時も

"頑張ります"って言葉も入れられて

大きな拍手をさせてもらいながら

胸がいっぱいでした

 

全員でお辞儀をされて

幕が下がって行き

下がりきるまで

晃さんは

満面の笑顔で

"ありがとう""ありがとう"

が聴こえて来るように

あちこちに向けて

両手でバイバイ

 

心の中では

スタンディングオベーション

座ったままでしたが

両手を上に挙げて

手が痛くなったほど赤くなったほど

幕が下がりきるまで

大きな拍手👏をさせてもらいました

 

晃さんを始め

出演者の方々の

お客さんへのが

凄く伝わって来たコンサートでした✨

ありがとうございました✨

最新の画像もっと見る

最近の「コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事