・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

プレゼント

2005年12月23日 03時43分53秒 | 日記

今日は姪っ子ちゃんにプレゼントを持って行きました☆2日早いサンタおじちゃんです。画像の袋はこないだ服買った時にプレゼントでくれたものでクリスマスカラー(赤入ってないけど)で丁度いいかなと思いこれに入れていきました。

プレゼントの中身は木で出来たツリーのパズル(フランフラン発)とミッケというタイトルの本、これは写真の中に何かが隠されていてどこにあるか探す本です。
以前、美容院でこれを見せてもらった事があって面白いなぁって思ってたんですけどね、これのクリスマスバージョンがあったのでそれに決めました☆

持って行くと姪っ子ちゃんはちょうどポケモンのアニメを見ててそれに夢中やった(笑)プレゼント貰って嬉しいけど、触りたい、本も見たいけどポケモンが気になる・・・みたいな感じでチラチラポケモン見てました(笑)

ポケモンに負けました。完敗です。

ギャルのハートを掴むのは得意中の得意なんですが小さい女の子のハートを掴むのは難しい、まだまだ修行が足りません。

それにしても年末ですね!なんか年末になると忙しいですね!!家の事だけでも大忙しやのに仕事も忙しくなってきて・・・そんなクリスマスプレゼントいりません(笑)なんて思います。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスだよねん! (のぶりん)
2005-12-23 22:06:14
甥っ子さんのプレゼント

なかなかいいじゃないですか??

いくつくらいかな??

うちの姪は2歳でキティーに夢中ですわ~

で、やっぱりプレゼントはキティーに

なりそうです

でも、アンパンマンに引かれてる

このごろです

子供はすぐ飽きるからねぇ~

あきさんのプレゼント

僕がほしいっす(爆
返信する
Unknown (みかん)
2005-12-23 23:12:27
>ギャルのハートを掴むのは得意中の得意なんですが

ま、ま、マジっすか~??



じゃぁ私のを掴むくださいな。
返信する
姪っ子 (あき)
2005-12-25 15:11:02
 のぶりんさんへ

姪っ子は6歳です。小学校1年生、めちゃおてんばです。

本好きか?って聞いたら嫌いと言われました(笑)

ページめくってるだけや~だって(笑)

本読まあかんでーって言っておきました。





 みかんさんへ

そうなんですよ!ギャルのハートはしっかり掴むほうなんですけどね(笑)

小学生にはその魔法は効かなかったようです・・・

みかんさんにプレゼント!?う~んそうやなぁ~

僕の文章がプレゼントなんですよ(笑)ナンチャッテ
返信する
すてきなサンタさん☆ (Vanilla)
2005-12-25 22:02:18
うわぁ~!!!!

女性のハートを掴むのが得意な

あきさんも姪っ子ちゃんには完敗

だったんですね(笑)

そら一番手強い相手やもんね

これからずっと修行して下さいよォ~

返信する
悩みますよね! (かねごん)
2005-12-26 22:00:21
マイブログにコメントありがとうございます(#^.^#)

だんだん「小さい女の子」から「コギャル>もう言わない?」に近づくうちのめぐちゃん

そろそろサンタという存在にも疑いの目…。

今年は手ごわかったですが、ご存知のアレを

したので上機嫌ですよ。

姪っ子ちゃんも、ポケモンが好きなんですね

それじゃあ、アレを欲しがるのも近いかもネ
返信する
サンタ (あき)
2005-12-26 23:11:17
 Vanillaさんへ

姪っ子には完敗でした。僕の築きあげてきた物がくずれさりました。

一から出直しです(笑)

手強いですね!ハッキリ言うし、飽きやすいし(笑)

これからも修行し続けます。





 かねごんさんへ

めぐちゃんもコギャル化ですね♪子供ってなんでも覚えるの早いもんなぁ

家の姪っ子はね、自分の事を『うち』と言ってました。『うち、本嫌いやねん』と言ってたんですよね、実家は大阪下町やからそうなるんでしょうけど、子供の成長は早いなぁって実感しました。

ポケモンもすぐですね(笑)
返信する

コメントを投稿