・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

牡蠣食べ放題

2013年01月14日 22時55分49秒 | ダイエット
3連休最後に鳥羽へ牡蠣を食べにいきました✊👀
何か凄く寒くて雪降ってたね❄❄❄
調子良く飛ばしていると•••


逮捕されました😣
スピード違反です。🚙🚓
人生初めての経験でした😢😢😢
連れて行かないで~❌🈲です。高っ❗❗
まぁ友達のドライバーなのですがね

いきなりのハプニング発生🚨でしたが気を取り直して出発です。

あの3時間ほどかかったんですがパールロードの最後まで行かないといけない、ほんでまたぐるーっと🌀回らないと行けないんです😰
道は山道でクネクネしてるし•••

到着したら顔真っ青でした😨

んで着いたんですが磯の香りがキツくて•••無理、食べられへん(笑)
😱😱😱😱😱

いやいや着席したのですが焼き牡蠣が運ばれてくると



最高🔥めっちゃ美味い✨
自分で殻を割って食べるのですけどね、それが楽しいのです👀
まぁ行くまでは文句タラタラ、着いたら人一倍楽しむ僕ですから当然のテンション↗です。

何個たべたやろー?10個は食べたな


帰りは雪で高速道路通行止め🚫
県道?林道?を走って帰えりました
🚙💨💨💨

凄い雪でしたね。新成人の人達も大変やったやろうなぁ

タイホされるは、雪降るわ、道遠いわで大変でしたがあんなに牡蠣を食べたことがなかったので楽しい休日になりました👀💦


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (グッキー)
2013-01-15 09:24:15
ブログ再開ですか?
楽しみにしているので、よろしく~。
返信する
しれっと (あき)
2013-01-16 12:18:40
再開してみましたU+1F61D
まだまだ完全復活出来てないのですが
頑張って書いていきますのでよろしくお願い致します。
返信する
うわ (あき)
2013-01-16 12:20:09
コメント文字化けしてるし(笑)
研究します
返信する

コメントを投稿