・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

アドマイヤグルーヴ

2005年12月19日 02時38分27秒 | ギャンブル(競馬・競艇)

今日もはずれました・・・阪神牝馬S、アドマイヤグルーヴの引退レースだったんですけどね、僕は引退する馬から買うほうなのでバッチリ☆やったんですけど・・・
なんではずれるかなぁ~けちって頭数を減らしたのが失敗の元でした(笑)なんか情けないはずしかたでした。なんでこう上手い事はずれるように買うかな?って感じです。
まぁ最後は武豊が乗って良かったですね!有馬やったら乗られへんし最後勝ててホントによかった☆アドマイヤグルーヴお疲れ様です。
豊さんも後で言ってたけど千六ピッタリやったかもですね(笑)

3連単と3連複で買ったんですけどね、3連単は3頭でいいやろ!と思い、穴っぽいところは3連複で買ったんですが、それやったら2じゃなくて3やろ?と後で思いました(笑)おしいなぁ~

今後こんな事がないように見せしめの為に掲載します。

件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 阪神(日) 11R 3連単 BOX 02,03,05 各500円(計3,000円)   
(2) 阪神(日) 11R 3連複 BOX 01,02,05,06,10 各200円(計2,000円)   
購入金額 5,000円 払戻金額 0円

皆様もこんな事がないように祈ります。
あと、なんか審議長かったじゃないですか!3と10で!どっちか降着せーへんかなってずっと願ってました(笑)祈りました(笑)
が祈り届かず・・・

画像は最近コンビニで買ったお弁当です。牛肉番長って(笑)と思い購入しました。どこかの駅弁と書いてあったような・・・
忘れました。このくやしいはずれ方と一緒に忘れてしまいます。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (ネイビ)
2005-12-19 17:04:59
残念やったなぁ~

競馬のことはわからんねんけども、

残念やったということはわかるよっ

このお弁当美味しそうやんか

牛丼にショウガって嬉しいよねん♪

返信する
駄目でしたかぁ~ (のぶりん)
2005-12-19 21:41:05
あきさん残念ですね

有馬記念に全精力をつぎ込みましょう!!

のこってる資金でビックマネ~!!

最後にお互い高笑いしましょうね!!

僕たちにラストドラマが訪れますように!!
返信する
引退 (Vanilla)
2005-12-19 23:23:50
お馬さんの引退ってケガとかですかぁ?

年齢的なこともあるのかな?

知り合いのお馬さんがレースに出たと

聞いて私も応援したくなり本格的に

競馬デビューすべきなかァ(笑)



お弁当の牛肉番長ってネーミング

気に入りました☆

お味はどうでしたかぁ?











返信する
うまそ。 (朱雅)
2005-12-20 10:57:30
いいよ、負けてもおいしくお弁当食べたらいいよ。

やー自分の誕生日で勝ってあたったことないからそれから競馬はもうしねーって24で決めましたが 爆
返信する
番長 (みかん)
2005-12-20 12:15:06
「牛肉番長」すごい名前だね!おいしかった?競馬は残念だったね。

ところであの”キヨハラ番長”はどこいくことになったん?
返信する
はじめまして! (やま)
2005-12-20 18:42:03
先日、自分が大阪に行った際に大変お世話になった「やました」です!



朱雅さんから教えて頂き、お礼を言おうと思ってお邪魔させて貰いました。



バンダナーズさん、朱雅さん、あきさん、皆さん本当に楽しくて優しい方々で、お陰様で大阪でいい思い出を残すことが出来ました。



競馬は…あまりわかりませんが、頑張って下さいね☆



また大阪に行った時は頼りにしてますので。



返信する
番長 (あき)
2005-12-23 04:02:19
 ネイビさんへ

そう残念やったんよ~惜しかったって訳じゃなくて買い方のミスなんですよね(涙)

牛肉にショウガはよいお供ですよね♪よいアクセントになってます。





 のぶりんさんへ

残念でした。有馬に全勢力を注ぎ込みます(笑)

結局、最後に笑ったらえーんですよね!!

なんか11年ぶりにXマスGPなんですね♪

JRAからはきっちりプレゼント貰うつもりです。





 Vanillaさんへ

このお馬さんは勇退ですね♪すごい血統やしGI2個も勝ってるしよい繁殖牝馬になることでしょう☆

またこの馬の子供の馬券を買うと思います。なんかそういう所が競馬面白いなぁ~なんて思います。

デビューするほうがいいです(笑)





 朱雅さんへ

お弁当は美味しかったですよ♪

24で競馬辞めたんですか!?24ってのはね人生のターニングポイントですよ!!

ただ!24は男の場合です。男は24歳って厄年なんです。24歳までの人生を深く反省できるのです。

だから24





 みかんさんへ

甘辛く牛肉炊いてあってね、美味しかったですよ♪

ところでキヨハラ番長、オリックスになりましたね!!んでノリもオリックスへ

なんか重量打線になりましたね♪キヨハラもパリーグのほうが合ってるでしょうしね





 やまさんへ

うわーやまちゃん!!こちらこそお世話になりました。

大阪良い思い出になりました?それはよかったです♪

ってゆーかね、やまちゃんって言うから山田とか山本とか思ってたんですけど、やましたって・・・

さいこ、ほんま、やまちゃん最高♪
返信する

コメントを投稿