・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

スィートクリーム

2013年01月16日 21時07分50秒 | ダイエット
僕はどこかに行くと必ずお土産を買います。好きなのは高速のサービスエリアです👀
お土産と行ってもほとんど自分用で、その地でしか買えないお菓子をかうのです👊

今回は伊勢で買った新食感スィーツを買ったのだけれども、めちゃ美味しい🌟

いゃー歴代1位か2位の称号を与えてあげれるくらい美味しかったー😍
もちモンドセレクション受賞です💮

友達にめちゃ美味しかったと言うと、ちょうだいと言われたのだけれども残しておける自信がないです😋💬

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと待ってるんですけど・・・ (bankooo)
2013-01-20 15:11:12
いろいろ出かけたって聞くたびにお土産は?
って言ってたと思うねんけど・・・

私もブログ再会したよー
返信する
お土産 (あき)
2013-01-21 12:16:40
持って行くのが大変なのでね
(*U+A1A4.U+32BU+A1A4*)
タイミングやね
返信する
わたしも… (トモコ)
2013-01-23 21:15:52
食べたい★
返信する
ばんくーさんへ♪ (トモコ)
2013-01-23 21:19:18
携帯からブログ見たいので
ブログのURL送ってください♪

もしくはこの人のコメントのトコで、リンク貼ってください♪

それにしても、みんなパスワードおぼえてるんだね…(;゜0゜)
凄すぎるU+1F4A6
返信する
久しぶり? (OSM)
2013-01-25 10:50:32
おれのブログも残ってた。
シンプルな画面になってたけど


フェイスブックで待ってる

返信する
トモコさんへ (あきお)
2013-01-26 23:04:58
お久しぶりです。
また書いてみました。
トモコさんのブログ残ってないですか?
パスワードはいつものやつだから覚えているのです
(^_-)-☆
返信する
OSMさんへ (あきお)
2013-01-26 23:09:40
お久しぶりです。
ちょっと書いてみました。
OSMさんのブログ残ってました?
なんか読み返してみたら面白いですよねー
♪───O(≧∇≦)O────♪

facebookあるんですけどね
イマイチわかってないです´д` ;
返信する

コメントを投稿