・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

有馬記念

2005年12月25日 15時04分27秒 | ギャンブル(競馬・競艇)

メリ~クリスマス☆みなさんクリスマスですよ♪クリスマスといえばやっぱXマスGP有馬記念ですね(笑)僕はJRAからクリスマスプレゼントを貰う予定です。あくまで予定ですが・・・

ところで最近、「メリクリ!」とか言いますね。メリクリなんて言われるとどうリアクション取って良いのか解らなくなる時があります。メリークリスマスってのがどういう意味かは知りませんけど、それくらい短縮せんとこうよ!なんて思う今日この頃です。

話しを戻して、有馬記念です。社会現象にもなっているディープインパクトが無敗でGP制覇を挑みます。あの感動をもう一度って言うけど普通に勝つでしょ(笑)
菊花賞GIの時のディープ単勝馬券が約8千万円ほど払戻されていないようです。ディープの単勝馬券を記念に取っておこうって人なんでしょうね♪まぁ元返しやからそうなるんでしょうけど・・・
これ、JRA一人勝ちじゃぁないですか!!!
まぁ今回も同じ事になるでしょうね♪元返しにはならないかもしれませんがね

ディープが負けると競馬人気が下がる、売上が減る。ディープが勝つと競馬人気が上がる、売上も増える、株価も上がるという仕組みだと思います。
なのでディープが勝つのです。

そんな中でどうやって儲けるか考えないといけません。まず⑥ディープ1着固定でやります。んでず~っと買い続けている⑩ハーツクライこの2頭軸で2点これで勝負です。
あとは遊びでいろいろ買いました。ディープが負けた時の馬券、やりおった馬券も少しだけ(笑)コース適正があるのはデルタとタップかなと思うんですがね、コスモバルクがいてるのでタップは難しいかなと・・・
あと牝馬の当たり年である今年ですから牝馬2頭を2着固定にしてといろいろ買います。

これでよい年を迎える事ができるか!!勝負です☆
久しぶりに余裕を持って買ったので買い目を掲載します。

受付番号:0171 受付時刻:14:34 受付ベット数:39
受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 中山(日) 9R 3連単 フォーメーション 1着:06
2着:10
3着:03,15 各5,000円(計10,000円)   
(2) 中山(日) 9R 3連単 フォーメーション 1着:06
2着:08,16
3着:03,10,15 各500円(計3,000円)   
(3) 中山(日) 9R 3連単 BOX 05,10,14 各100円(計600円)   
(4) 中山(日) 9R 3連単 フォーメーション 1着:06
2着:03,05,07,09
3着:03,05,07,09 各100円(計1,200円)   
(5) 中山(日) 9R 3連単 BOX 03,09,15 各100円(計600円)   
(6) 中山(日) 9R 3連単 BOX 06,07,16 各100円(計600円)   
(7) 中山(日) 9R 3連単  06→09→15 1,000円   
購入金額 17,000円 払戻金額 0円

うわ!(2)の2着固定 8と7間違えました。牝馬2頭2着固定にしようと思ってたのに(笑)
まぁどうせ当たらへんからえーか(笑)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惨敗っすか?? (のぶりん)
2005-12-25 20:59:25
キョエー

あきさんもディープからはいって

惨敗ですね 

買い続けている ハーツからの馬券は

購入しなかったのですか

お互い 惜し過ぎる馬券でしたね

また、来年がんばりましょう

いろいろ楽しかったです

僕は、仕事いそがしくて

しばらくここにこれませんが

また遊びにきますね

あきさんも良いお年をお迎えください

ありがとう 

返信する
有馬記念&クリスマス (Vanilla)
2005-12-25 22:15:48
確かにメリクリって言われたら

何て言ったらいいか…

つられてメリクリって言ってしまいそうですが、すぐ出てこないかも(笑)

短縮があり過ぎなんだもん!

写真のビルはどこですか?

有馬記念、来年は私も参加すんでぇ!

ディープインパクトって覚えやすい

名前ですね~競馬の知らない私でも

覚えてます(笑)
返信する
負けました (あき)
2005-12-25 23:15:58
 のぶりんさんへ

負けました。負けまくりました(笑)とりあえず終わって呆然として友達と反省会でした。

そうなんですよ!!大好きなハーツクライなんで頭で買わなかったんだろう?ルメールが好位置から差すって言ってたのに・・・

こんな競馬したら一番強いって解ってたのに・・・

なんか大好きな牝馬スィープも後方一気の戦法から差しにして強くなったと思ってたのに・・・

メディアに騙されました(笑)ディープお祭り騒ぎに乗せられました(笑)

JRAの手の平で踊ってしまいました。今年は騎乗停止です。



そうなんですね!お世話になりました。のぶりんさんもよい年をお迎えください。

ありがとう





 Vanillaさんへ

一瞬メリクリって何?と思ってしまいます。おっちゃんやなぁ~(笑)

写真のビルは中之島の東レかな?22日の夜、店に行くのに淀屋橋から帰ったんですけどね、橋の上からみんななに撮ってるんかな?とおもったらコレでした。

有馬記念、Vanillaさんも参戦してください。

来年は必ずディープ勝つと思います。去年の雪辱を・・・なんて見出しが出ると思います。

JRAそんなドラマ好きやからなぁ~
返信する
残念! (みかん)
2005-12-26 20:09:23
ディープ残念だったね!

私もかなり夢中になったよ!!ハラハラしたけど、やっぱり馬重が落ちたせいなのかな?

若いせいかな?

とにかく残念だったね。おかげでみんな静まり返ってたね。

でもディープにきてほしかったよなぁ!

ディープがきて、会場が盛り上がって、クリスマスムードで買い物して景気が良くなる!と読んだのに。その反対になっちゃったね。

いつか負ける日がくるんだから仕方ないか?
返信する
残念でした。 (あき)
2005-12-26 23:06:09
 みかんさんへ

残念でした。ディープって元々馬体重が小さく、小柄なほうやから春、クラシック3冠と頑張った疲労が溜まってたんでしょうね!

ホントにあんな静まり返った有馬記念は見た事がなかったです(笑)

ハーツクライかわいそうだ!!

ディープって経済効果が上がる馬でしたもんね~
返信する

コメントを投稿