・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

エナメル質の君へ

2005年12月26日 23時01分02秒 | 日記
いなくなって初めて気づく君の存在、君の大切さ

いつもの場所、いつも僕の側に居てくれた君はもういない。

なぜ君は居なくなったのか?僕がかまってあげなかったから

そう、君はもう帰って来ない。




今日、とうとう歯を抜きました。生まれて初めて自然に抜ける以外の抜け方を味わいました。ありゃ残酷だぁ・・・週の初めにやる事じゃぁないな
初めての体験でしたけど、すごい音でした。『ギリギリ・ベキベキ』当然、麻酔はしてるんですけど、痛い!痛いのょ!!おぼっちゃま育ちの僕としては痛いのキライです。男のくせに!なんて言っても痛いもんは痛い!!

永遠と思える時間、はよ抜けろやぁーって心の中で願いました。
やっと抜けて、ふと見るとそこには血まみれの歯が・・・とうとうお別れになったんやなぁ~って切なく思う。

歯なんて抜けてもどーって事ない!と思ってたんですけど、いざサヨナラを言われると辛いものです。なくなって気づく大切さです。
舌をそこに当てるとあるはずの歯がありません。噛むとなんとなく違和感。歯って小さな存在だけど、ひとつ無くなるとこうも歯車が狂ってしまうのか
まさに All For One One For All です。

もう絶対、君たちを離さないよ!!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
離さないでね (みかん)
2005-12-27 14:08:56
もう離さないでください!

大事です!私ならお金では変えません。

歯磨きしましょ!いつでも教えますよ!

返信する
 (Vanilla)
2005-12-29 00:50:26
歯を抜くのと、歯型をとるのが治療の中で一番キライです!そして歯医者が言う『ちょっと痛いよォ~』ってメチャ痛いし!!

今まで歯を抜く経験がなかったのはラッキーですよ…羨ましい。

これからは離しちゃダメですよ。

磨きまくりピカピカにネ☆

返信する
そうそう (朱雅)
2005-12-30 12:46:22
べきべきばきばきまじすごい音だよね。

ああーすごい身震いしちゃう。



私は抜きますか?って聞かれて



残しますといった変人です。



だって天然の歯が私の口には残り少ないんだもーん
返信する
詩人ですね (bankoo)
2005-12-30 19:01:51
詩もいい感じですけど、タイトルもいい感じですね。

大切にしてあげてください。
返信する
今わかる (ネイビ)
2005-12-31 12:11:56
なくなった後に、そのものの大切さがわかるって良くあるよね。

エナメルちゃんは、もう戻らないけどエナメルちゃん達と仲良くね
返信する
歯がないのよ・・・ (あき)
2006-01-03 02:26:13
 みかんさんへ

はい、もう離しません。僕はおやしらずも4本生えてるんですけど、それも抜いた方がいいって言うのですよ!

そこも虫歯になってるらしくて・・・

でももぅ離したくないって言ってやりました♪

みかんさんってね、歯医者さんで働いてるんですよね?レントゲン写真を画像でもらったんですよ!アップするので見てください。





 Vanillaさんへ

ちょっと痛いよぉ~はめっちゃ痛かったです(笑)

初めて歯を抜きましたけど、かなり衝撃的でした。

これから離しません。ぴかぴか君☆にしてやります。





 朱雅さんへ

うん、汗でるね!麻酔されただけでも汗でてくるのに・・・

衝撃的な経験でした(笑)もぅしたくない・・・

抜きますか?で当然残します。変人じゃないよ!僕もおやしらずは残すって言ってやりました。





 bankooさんへ

いい感じですか!ありがとうございます。僕もタイトルは気に入ってます(笑)

大切にしてあげます♪





 ネイビさんへ

僕はあほなのでなくなってから大切さに気づきます。なのでみんなもこうならないようにしてください(笑)

エナメルちゃんをもう離しません。
返信する

コメントを投稿