・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

台風23号

2004年10月20日 14時14分24秒 | 日記
またまた台風がやってきました。この間の22号も大型って言ってたけど今回のはその4倍、超大型らしいです。大変です。

しかーし!!この台風のおかげ?で今日のお仕事は午前中に終わってしまいましたぁ♪
そりゃね!家に帰れなくなったりしたら大変ですからね!当然の処置ですね!

またまたしかーし!!僕の家は会社から近くなんですねぇ~♪
電車で2駅なのです。本気だしたら歩いて帰れます。

台風の被害がでている地域の人には申し訳ないです。
ごめんなさい。

でも大阪も凄い雨風でした。駅から帰る途中でパンツがびしょびしょになりました。
傘もひっくり返りそうな勢いで、傘意味ないやん!って感じでした。

帰ってシャワーを浴びてほっこりしています。
今日はゆっくりできるなぁ~♪でも洗濯物溜まってるのに・・・。

スーツもびしょびしょになったし、他のはクリーニング行き・・・どうするか?
まぁそぉんなこたぁ明日考えよう!!



 ← 台風23号上陸

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風様 (うら)
2004-10-20 14:21:20
早く帰れてよかったですね。

台風様とお呼びしなければ、いけませんね。

明日は台風一過で、いいお天気らしいです。

洗濯は、明日にしてください。

返信する
そうなんですよぉ (akio)
2004-10-20 14:27:46
うらさん明日は晴れですか?じゃぁ明日は必ず洗濯します。

早く帰れて嬉しいのです。
返信する
ずぶ濡れオバケ&メリーぽぴんずYU (yu(^O^)/)
2004-10-20 19:10:51
お疲れさまですm(__)m…☆今日は、台風だったのですが☆お客様が居たので、メニューが、終わってから、帰宅し☆シャワーに入りました♪帰り道寒かったぁ(ノ_・。)ずぶ濡れオバケです( ̄▽ ̄;)風邪ひいた模様です☆鼻水です…(ノ_・。)(笑)
返信する
スゴイ風です (まろ)
2004-10-20 22:37:15
このコメントをあちこちに書いてます。笑

akioさんは昼までだったのですか!

よかったね。

クマオは4時すぎくらいに出たようですが、電車が遅れまくって

なかなか帰ってこれなかったようです。

今はスゴイ風です。

コワイコワイ。
返信する
メリーポピンズ? (akio)
2004-10-21 00:03:30
Yuさんとこはこの台風の中、通常営業だったのですか!?そりゃ大変でいたね、お疲れ様です。

僕も寒かったので風邪ひきそうでした。風邪ひかんようにしてください。
返信する
スゴイ風ですね (akio)
2004-10-21 00:05:20
そうなんですよ半ドンやったのですよ!!

やっぱり台風の影響で電車のダイヤも乱れていたんですね!早く帰って正解でした。といっても僕はあんまり関係ないですが(笑

なんか今は雨やんでます。洗濯物干します。
返信する
メリーポピンズとは…☆ (yu(^O^)/)
2004-10-21 21:47:17
メリーポピンズは、ディズニィー映画ですo(^-^)o幼稚園の時にビデオで見たのです☆たしか、傘をもった主人公(?)が空に飛んで行くシーンがあって♪台風の時や、風で傘が、飛びそうになったら…わが家では、『あぁっ!メリーポピンズやぁ(>_<)/』と言います。(笑)

風邪は、微熱ですが今日も頑張って働きましたo(^-^)oビタミンとって明日も頑張ります!!akioさんも風邪に気をつけて下さい☆
返信する
続きです☆ (yu(^O^)/)
2004-10-21 21:54:04
『あぁっ!メリーポピンズやぁ(>_<)/』と、言います。(笑)

少し微熱があった様ですが(^-^;今日も頑張りました♪ビタミンとってファイトなのです(^O^)/

akioさんも風邪ひかないように気をつけてくださいm(__)m
返信する
あれれ…( ̄▽ ̄;)切れちゃいました。(笑) (yu(^O^)/)
2004-10-21 22:02:15
上の様に言います。(^O^)/(笑)今日も風邪ひきYUは、微熱がありましたが(^-^;ビタミン&薬&ファイトで頑張りましたp(^^)q明日も頑張ります!akioさんも風邪には、気をつけて下さいm(__)m
返信する
なんかね・・・。 (akio)
2004-10-21 23:55:05
風邪大丈夫ですか?ファイトで頑張ってください。

僕はねぇ~なんだかねぇ~覇気がないというかねぇ~

まぁおっちゃんですからいいんですけどねぇ~
返信する

コメントを投稿