・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

Fake

2004年10月20日 23時36分33秒 | 
今日は早く仕事が終わったのと台風で外に出れなかったので本を読みました。
ゆっくり本を読みました。たくさん本を読みました。

自称ギャンブラーの僕はまたまた題名と表紙の絵で決めました☆
帯には名作スティングを超えるトリックが・・・期待です。

物語はしがない探偵がヤクザから10億円奪うギャンブルをしかける!!という話で
ポーカーで勝負をします。ポーカーフェース(゜ε゜;)

その中で主人公の探偵が「絶対に負けない」「負けるはずがない」などと負ける人が吐くセリフを言います。
でも、読んでてどう考えても勝てないと思えるイカサマなのです。

そう、イカサマを仕掛けて勝つようにと頑張るのですが、相手のヤクザのほうがイカサマは
1枚も2枚も上手なのです。

このまま終わるのかなぁ~なんやコレと思っていたらありました。ありましたよ!おとーさん
最後にトリックが!まぁなかったらおかしいのですが・・・。

そのトリックが名作スティングを超えているかどうかは読者の判断なんでしょうけど
ちょっと言い過ぎちゃうの!?という感じでした。

オススメ度★☆☆



 ← 読みたくなった人はクリックしてください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は・・・ (まろ)
2004-10-20 23:50:09
読みたくならなかったのでクリックしませんでした。笑



今日の私はラッキーにも仕事が休みだったので

クマオを見送った後にもう一眠り・・・

ぐっすり眠ってクロネコさんのチャイムで起きました。

しかし寝ぼけてたので夢かと思い間に合いませんでした。

クロネコさん・・・台風の中来てくれたのにゴメンネ。
返信する
クロネコ (akio)
2004-10-21 00:10:23
さすがクロネコさんですね!この台風の中でも来るんですね!スゴイ♪

佐川さんよりクロネコさんのほうが評判いいですもんねぇ☆



僕も寝てしまいました。帰ってお昼寝して本読んでまた寝ました。なんか寝てばっかりです。
返信する
クリックしました。 (bankoo)
2004-10-21 07:46:57
面白そうですねー。

昨日は、8時前に寝てしまい見たかったドラマも見逃してしまいました。



でも、毎日このくらい寝たいですねー/kaeru_night/}
返信する
僕は・・・ (akio)
2004-10-21 23:49:02
帰ったらほとんど寝ています。起きてから活動します。

なんか寝過ぎでソンしてる気分になってきました。
返信する

コメントを投稿