・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

さくらんぼ

2006年06月30日 00時02分01秒 | ダイエット

今日はさくらんぼ♪なんかスーパーのフルーツ売り場が賑わってきた感じがします(笑)1パック560円さくらんぼいっぱい入ってたからお買い得でした☆これからさくらんぼのシーズンなんですかね?いっぱい売ってた♪

昔、1箱何千円もするさくらんぼ食べたことあるけど、あんまかわらん気がする(笑)そんなに高くなかったけど美味しかったよ~♪アイスクリームやチョコレートを食べずにフルーツを食べる。これもダイエットの一環かな?

あ~毎日フルーツに囲まれて暮らしたい。家に帰ったらフルーツのある食卓が待っていて欲しい。朝ご飯食べる暇がないからとバナナをとり、喉が渇いたとリンゴをかじるそんな生活がしたいです☆

ここ何日か早く寝ます。早く寝るといってもちゃんと寝るのです。12時半くらいには寝てる(笑)そして毎日、洗濯をする。ちょっとした片付けなんかもする。気になったら掃除なんかもする。そしてフルーツを食べる。

なんかそんな生活が今は気に入っています。いつまで続くか解らんけどね(笑)健康的な生活☆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ狩り (bankoo)
2006-06-30 00:54:36
さくらんぼ狩りというものがあるそうですが、

なんと1万円するそうです。



私はアメリカンチェリーの方が好き

食べごたえがあるからねー



フルーツのある生活ってあこがれるね

一人暮らしするようになってからエンゲル係数の果物率がかなり減った気がします。



朝起きたらバナナはたべとるよ!

まあ安いからね!

なぜか日曜日は3・4本で\178円!!

安い?

返信する
さくらんぼ (イエロ)
2006-06-30 09:33:26
今 ちょーど時期ものやね!

イエロも食べたよん

ちょっと贅沢に『佐藤錦』いっときました!

これはブランドだけじゃなく ほんまに絶品!おいしいよね~
返信する
さくらんぼは・・・ (のぶりん)
2006-06-30 21:28:40
パフェの付け合せくらいにしか

思ってないけど

高級なさくらんぼ食べても

なんだか食べた気がしないような・・・

お土産だったらいただきます(爆

返信する
フルーツに囲まれて! (Vanilla)
2006-07-02 00:51:09
甘いくて美味しいさくらんぼ大好きです。止まりませ~ん!今年も計画してたさくらんぼ狩りが流れたからスーパーでせっせと買って食べてます(笑)食べれる時期が短いし今のうちにね。フルーツも別腹です♪

最近サッカーとテニス、私は夜更かしが続いてます…あ~肌に悪いのに!

あきさん見習って早く健康的な生活に戻さなくては…
返信する
チェリー (あき)
2006-07-02 03:01:14
 bankooさんへ

さくらんぼ狩りって1万円もするの!?めちゃ高いね(笑)

確かにアメリカンチェリーは食べ応えあるけど、大ざっぱな感じがするなぁ~

朝ご飯はバナナ?なんかかっこえーな!安いんとちゃうかなぁ





 イエロさんへ

旬やね!さくらんぼ☆

たぶん僕が食べた高級さくらんぼも佐藤錦やったと思う♪

あれ美味しいよね!フルーツのブランドはほんまに美味しいからいいなっ





 のぶりんさんへ

のぶりんさんはあんまりさくらんぼ好きではないですか?

結構、皮のしっかりしたさくらんぼが好きです♪

僕もお土産でさくらんぼ欲しいです(笑)

パフェもええな(笑)





 Vanillaさんへ

とまりませんよね!残しておこうって思ってたけど全部食べてもた(笑)

さくらんぼ狩りは流れたの?残念!!

食べれる時期って短いんですね~いっぱい食べておかないと♪
返信する

コメントを投稿