・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

スナックパイン

2006年07月02日 02時54分17秒 | ダイエット

今日のフルーツはスナックパインにしました♪スナックパインって知ってる?スナック感覚で食べれるパインです☆手でちぎりながら食べます。僕はあんまりパインは好きではないけど面白いと思い買ってみました。

小振りな沖縄産パイン、ひとりで食べるには丁度よいかな?398円でした。ちぎって食べるんですけど、手が痛くなった(笑)上の方は渋くなってきてね、真ん中の甘いところをしゃぶってた(笑)

そんな事より!!サイテ!!あぁ~サイテ(笑)イングランド負けました。PKで負けました。それにしてもランパードもジェラードもPKハズしました(涙)ほんと久しぶりにドキドキしながら観ました。ハァ・・・
悔しいなぁ、エリクソン監督はめちゃ好きやけど、フェリペの勝負強さに負けたかな

ルーニーの退場は厳しいやろ!?若かりしベッカムのような感じになってたな(笑)ランパード最初決めて欲しかった。その後、ポルトガルもハズしてくれたんやけどなぁ~あれで決まった感じしました。

まぁ次はブラジルとフランス戦コレも面白いなぁ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カットパイン (bankoo)
2006-07-02 09:25:40
パイナップルはカットされたものに限りますよ!

昔食べ過ぎて口の周りが腫れました。



大丈夫でした?
返信する
スナック?? (のぶりん)
2006-07-02 20:50:44
食べた事ないです・・・

普通のパインと違うの??

っていうか 多分近くの果物屋には

売ってなさそう

売ってたら買ってきます



さて4強が出揃いました

試合に勝つということは 実力だけでなく

運も必要ですね

今期のポルトガルは最高です

のぶりんはそれが最初から解ってました(笑

イングランドはベッカム ルーニーと

脱落したけど これも運・・・

次はフランス戦なのでポルトとしては

戦いやすい相手・・・

必ず勝ちます!!

そして 優勝です!!

返信する
カットパイン (あき)
2006-07-03 00:58:16
 bankooさんへ

カットパインですか!缶詰に入ってるやつではなくて?

パイン食べ過ぎて口の周り腫れたのん?

確かになんかいっぱい食べると痛くなる感じはする。パインってやつは(笑)





 のぶりんさんへ

普通のパインと多分一緒です。食べやすくなってるのかな?

今までそんな食べ方しなかっただけかな?よくわかりません。

運ですね、あの辺になったら運とかで勝敗が決まってしまうのですね!

イングランドはランパードが今大会悪過ぎたかんがあります。ポルトガル頑張ってください。

まぁ後はどこが優勝してもおかしくないっすね(笑)
返信する
スナックパイン (みかん)
2006-07-03 20:08:07
知ってる~!

食べたこと無いけどね(笑)

スナックパインってかわいい名前だね!

ブラジル負けっちゃったね・・・

私はドイツが優勝すると思うよ(笑)理由はね、自国開催だし”勢い”かな?
返信する
Unknown (あき)
2006-07-03 23:13:08
 みかんさんへ

知ってる!僕もテレビで観たよ♪

スナック感覚ってのがいいですね!沖縄の人はスナック感覚でパインを食べるのか!?

ドイツ優勝するかな?自国開催やもんね!でも次のイタリアは強いと思う。

僕もドイツ優勝がいいな!イングランド負けたから(涙)
返信する
パイン☆ (Vanilla)
2006-07-03 23:50:02
本日のフルーツはスナックパインだったんですね~手痛くなってしまったんですね!ワタシはちょっと欲張りだし3つくらいまとめてちぎり食べてました!スナックパイン、当たりハズレがありますね…

イングランドもカナリア軍団も去りましたね…こりゃやっぱりドイツに勝って欲しいなぁ~4時に起きれるかな?
返信する
パインパイン (あき)
2006-07-04 22:00:17
 Vanillaさんへ

Vanillaさんとこで見てめっちゃ食べたかったのです(笑)

手痛くなりましたよ!3つもまとめてちぎり食べたの!?凄いなぁ~

ワールドカップはドイツに頑張って欲しいですね♪イタリア強そうやからね!ドイツ頑張れ☆

シー アイン トア(1点入れろとかゴールを決めろとかのドイツ語だったと思う)

ドイツ語講座で見ました(笑)
返信する

コメントを投稿