・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

小枝<黒糖ブリュレ>を食べる

2004年09月17日 02時02分02秒 | コンビニ
今日の食後のデザートは小枝の黒糖ブリュレ君に決定されました。ちょっと見ない間に近所の子供達はすぐ大きくなります。

小枝もそれと同じで僕の知らない間にいろんな味を身につけております。
人間も歳を重ねる毎に人間味というか味がでてくるものです。

しかも!!昔は何故か?2つに入っていた容器も、短かった背丈も伸び、高級感をまとっていました。
いい女になったなぁ~(゜ε゜;)

食べてみると懐かしい小枝のポリッという食感と沖縄産黒糖の甘さが口に広がります。
むっちゃ甘いのですが、すっきりです。沖縄産黒糖のなせる技です。

ブラックコーヒーなんかと一緒に食べればちょうどヨイかもです。
美味しかったです。・・・でもまた太りそう


人気ランキング あま~い

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小枝君??小枝ちゃん?? (YUo(^-^)o)
2004-09-17 02:43:32
小枝は、女の子やったんですね☆でも小枝君ですか??(笑) 黒糖は、大好きです!ピーナッツにからめてあるのとか、『やめられない♪とまらない♪』です!!私の田舎では、砂糖きびをしてるのですが…台風18号でけっこう倒されてしまったらしく(ノ_・。)今年は、送られて来ないかもしれないので…★大人の女性になった(>_<)小枝ちゃんを試してみますね☆小枝ちゃん万歳(ノ><)ノ(笑)あっ!!tokioさん!虫歯に注意ですよ~☆
返信する
切れちゃった!!(?_?)(笑) (YUo(^-^)o)
2004-09-17 02:47:44
大人の女性になった小枝ちゃんに会いたいと思います♪近いうちにでも…☆小枝ちゃん万歳です(ノ><)ノ
返信する
えっ!? (tokio)
2004-09-17 03:07:17
田舎からさとうきび送ってもらうのですか!?えっさとうきびってあのさとうきび?どうするのですか?よく映画なんかでみる風景のカミカミするのですか?どうするの?

なんか?ばっかり、気になります。(゜ε゜;)うーむ
返信する
小枝 (tokio)
2004-09-17 03:09:03
小枝は女の子です。小枝君と書いたのはセクハラ上司が小枝ちゃんの事を呼ぶように書いてみました。

「あぁ~小枝君ちょっと・・・」みたいな(笑
返信する
『あぁ~砂糖きび君ちょっと…』(笑) (YUo(^-^)o)
2004-09-18 22:41:21
砂糖きびを黒砂糖に加工してからのを送ってもらってますo(^-^)oそのままだとカミカミするしか出来ないですよね~(ノ><)ノ(笑)黒砂糖は、ミネラルが豊富だから身体に良いんですよ(^3^)お料理やコーヒーなんかにもGOOD!です!
返信する
へぇ (tokio)
2004-09-19 21:58:15
Yuさんは沖縄サトウキビ黒砂糖をつかってるんですか?OH!!ブルジョァ!!
返信する
OH!!黒砂糖…☆ (YUf^_^;)
2004-09-20 03:41:11
沖縄は、人をおもてなしするのが大好きなんです♪ブルジョアジーじゃ無くても、なぜか精一杯のおもてなしをします。黒砂糖も、おじいちゃんおばあちゃんの精一杯で、ご自慢の☆優しさなんですo(^-^)oだから大切に頂いておりますm(__)m
返信する

コメントを投稿