・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

東京都のゴミ袋

2004年09月16日 03時03分33秒 | 日記
今日はゴミを捨てれました。やっとゴミと決別しました。ホッ・・・。あやうくゴミ屋敷です。
東京という街はゴミ捨てにくいです。何処へ行っても!

道でも駅でも・・・あんまりゴミ箱がないように思えます。

今夜、ローソンにアイスを買いに行ったら皆さん、ゴミ出されてました。チャンスぅぅ
部屋に戻り、溜まったゴミを外に連れ出しました。

それにしても、ゴミ袋半透明やし、まぁえーねんけど・・・。
新宿、渋谷にはカラスがいっぱい!!そこで東京都考えました。

ゴミ袋の中身、カラスに見せない 新開発ゴミ袋、発売へ - asahi.com : 社会

なんか黄色いゴミ袋らしいです。半透明に黄色です。ゴミ目立ち過ぎ(笑
カラスには黄色や赤が見えないらしいです。ホント!?

しかも!!制作コストが高いらしく、200円!!今までのゴミ袋の倍、2倍!!らしいです。
家計圧迫です。

本当ぉ~~~に東京都は住みにくい街です。(゜ε゜;)


人気ランキング 幸せの黄色いゴミ袋。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴミは、 (ジェントルメン)
2004-09-16 18:22:49
出さなければよいのです。

そうすれば、ゴミ袋も入りません。

ゴミ袋代を使わなくても良くなります。

食事は、外食。

服は、レンタル。

ジュースなどは買ったその場で消費。

家は、ホテル住まい。

そして、破産です。

泥棒します。捕まります。

刑務所は入ります。

これで、お金はもう使いません。(使えません!?)
返信する
タワレコも (なーす)
2004-09-17 01:23:53
なんか、アナーキーですね。

凄く合理的だとおもいます。



ゴミ出し祭おめでとうございます。ついに流れに乗れたんですね。☆。次のビッグウェーブもすかさずつかんで、住みにくい街TOKIOを網羅してくらさい

色が見えないのは、鳥目とは違うのかしらん。。。  私事ですが、古い本を読むと、真面目な文章の中に「~かしらん」ていうのが唐突に出現して、その度に拍子抜けします。

じゃあ、カラスには、プーさんは見えないんですね。烏の害に困ってるひとは、プーさん投げつけてみるのも良いですね
返信する
カ~ラァスゥ~♪何故… (YUo(^-^)o)
2004-09-17 02:33:24
カラスは、恐すぎます!大きすぎます!お仕事で東京に行った時に初めて間近で黒い羽根の彼を見ました…!ビックリでした…固まりました( ̄▽ ̄;)ゴミを持ったまま、逃げ出しました!(笑)カラスは、すごく頭が良いのでもしかしたら…黄色いゴミ袋も効かなくなるかもしれないです…★都会のカラスは、頭にシワいっぱいです(*_*)
返信する
極力 (tokio)
2004-09-17 02:58:14
ゴミを出さない生活を送っていたのですが、カネかかります。(汗 ゴミ袋買った方が安いです。

アナーキージェントルメンさん!

次の波にも乗ります。ゴミを持った波乗りジョニーです。

カラス頭いいらしいですね。本で読みました(岩丸診療所っていうマンガ)確かに・・・シワいっぱいです。(笑



カラスは赤と黄が見えないのだったらカラスを倒す為にゴレンジャーが戦ってもレッドとイエローは見えないのですね。勝てるかも?ゴレンジャー
返信する

コメントを投稿