・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

UEFAチャンピオンズリーグ

2004年09月17日 02時52分26秒 | スポーツ観戦
欧州CLが始まりましたね。ヨーロッパのサッカーは楽しいです。凄いです。面白いです。
http://www.uefa.com

銀河系軍団完敗です!!アウェーで完敗しました。しかもジダン負傷!!
レアル大丈夫か・・・?ジダンお皿大丈夫か・・・?

僕の好きなイングランド勢は好調な滑り出しだったようです。
アーセナルはいつもながら強かったです。リバプールはオーウェンがレアルに行ってしまったのにフランスリーグ得点王シセ、ユーロ得点王バロシュの2得点で完勝です。さすが!!
チェルシーは約50億円のプレミアリーグ最高の移籍金コートジボアール出身のFWドログバのFKで快勝でした。テレビであのFKは魔球だ!!と言ってました。落ちてました。(笑

ローマの試合では観客席から投げられた物が主審に直撃して試合中止になったようです。
さすが、熱狂的です。むこうの人達は・・・。

ミラン、インテル、バルセロナ・・・ヨーロッパは凄いクラブばかりです。
ホント楽しいなぁ~♪ヨーロッパのサッカーは!!!

優勝予想はいつもイングランド勢は駄目なのでラーションも帰ってきたバルサにします。
ほんとはアーセナルかチェルシーなんですけどね・・・。リバプールも面白いなぁ(゜ε゜;)


人気ランキング 欧州CL始めました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フットボール天竺 (KIRI)
2004-09-17 20:00:06
ジダンのお皿はどうやら乾いていたようですね。ポカリをいっぱいかけてあげて下さい。イオンサプライです。

ジダンがいてもチームのパフォーマンスはねえ。フットボール天竺ははてしなく遠いですよ。



私も心はプレミアと共にあります。

特にリバプールには私が一番好きな選手ハリー・キューウェルがいるんで、がんばってほしいです。オーウェンはいないですが、シセ、シャビ・アロンソ、ルイス・ガルシアの補強は近年稀に見るいい補強ですし。何より監督が交代したのが大きいですね。まあ、そこそこで負けるんでしょうけど。それまでがんばれ。



チェルシーのドログバは銭ゲバのような感じで金に汚そうでいい名前です。銭の花は血のように紅い。



今年のバルサはやりますよ。でもサビオラがいないので応援する気がなくなりつつあります。レアルは獲得したCBサムエルとウッドゲイトが復帰したら何とかなると思うんですが。



優勝予想は難しいですね。

二次リーグが廃止になって、一発勝負になってからビッグクラブでもいつ負けるかわかんなくなりました。勝って欲しいのは世界で一番美しいサッカーをするアーセナル。もしくはリバプールほかプレミア勢。スペイン勢でもいいです。でも今年はイタリア勢(ミランとユーベ)がしぶとそうだなあ。
返信する
2位は、 (ジェントルメン)
2004-09-17 21:46:46
バルサです。ガリ股の猿人がファンタジーを見せてくれます。あやしいポルトガル人デコがやってくれます。

優勝は、マンチェです。気が付けば、マンチェ。顔の長いオランダ人が変なヘッドを決めてくれます。
返信する
ミラン (tokio)
2004-09-18 01:55:07
ミランはいつもうまく補強している感があります。イタリア勢は守備うまいのでやっぱりしぶといですね。

トーナメント1発勝負で勝ち進むのはそうとうな苦労でしょうね。しかも各国のリーグ戦も始まってる事やし・・・。



ダービッツが抜けたバルサは不安ですが、なんか勢いが戻ってきた感じします。ガンバレ!!



ユーロに続き、ギリシャ旋風はないですかね。
返信する

コメントを投稿