・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

手拭い

2005年12月14日 01時31分11秒 | 日記

こないだ手拭い仕入れてきました。僕はハンカチ代わりに手拭い持ってます。水分をよく摂るせいか汗かきなので夏はかかせまん(笑)
ハンカチと比べて大きいのでズボンのポッケに入れるとかさばります。でも手拭いがいいんですよね~♪

お気に入りは何枚かあるけど、紫のボーダーに惹かれました。なんか最近、濃ゅい紫に惹かれます。欲求不満???
んでこれもこれもと結局3枚買ってしまいました(笑)梅の花はかわいい系

それとフリースの毛布買ったんですけどね、最初ペラペラやし暖かいんかなぁって思ってたんですけど、あれめちゃ暖かいですね!!フリース舐めてました(笑)アイ・ラブ・フリース☆
掛け布団の中に入れて寝てるんですけどねポカポカです。肌触りも良いしオススメですよ

ただ、どうやって洗うんかなぁ~って思います。どうするの???クリーニング???
自分で洗ったらきっとモコモコになると思うんですよね(笑)
これで風邪もなおるかな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (まろ)
2005-12-14 08:53:06
最近寒いね。

で、もう夏ちゃうけど手ぬぐいなのね。

いいやん~。ナイス!

画像では紺色に見えるけど真ん中と右端のは紫なんかな?

私はお弁当包みが手ぬぐいです。

私のはもうちょっと手ぬぐいちっくな柄が多いかも~。



もう毛布使ってるんやね!

うちはまだです。毛布使うと掛け布団が滑って逃げるんよね・・・。

真冬は枕の上というか、枕から肩にかけて薄い毛布をかけて使います。もちろん掛け毛布も、ダブル毛布よ。

大阪と1~3度は違うからね・・・。

肩があったかだとスースーしなくていいのだ!

薄いのだと家でカンタンに洗えるしね。

フリースも私なら家で洗っちゃうけど・・・(洗濯機に入るのなら)

あきさんは気にするかもね~。

でもフリースって静電気起きやすくないのかな?

乾燥機って使ったことないねんけど、すごいバチバチになりそう!

返信する
洒落てるね^^ (のぶりん)
2005-12-14 20:58:28
ハンカチ代わりに手ぬぐいとは・・・

メッチャ洒落てますね^^

日本人の心って感じだよね 手ぬぐいは

僕は、仕事のとき バンダナ巻いてます

フリース毛布って これまた気持ちよさげ

クリーニングは難しそうですね

おそらく手洗いでは!?

返信する
シブイ…大人です! (Vanilla)
2005-12-14 23:45:42
なるほど…手拭いをハンカチの替わりとは…梅柄は男性が持つとオサレ~

ワタシも濃い紫、ボルドー系に惹かれやすく

なりました☆季節的にもね…

ケド…欲求不満カラーなのォ??

手を拭いたらハンカチってすぐベタベタになるからメンズ用の大判を使ってますが手拭いはナイス!



フリースはポリエステルだし洗濯機に入るならザブザブ洗えますよ~

静電気防止に為に柔軟材を少し多めに

使いながら♪







返信する
ぬぐい (あき)
2005-12-14 23:48:06
 まろさんへ

おひさしぶりです♪右側のやつは紺色ですけど、真ん中はう゛ぁいおれっとです(笑)手拭いらしい柄もありますよ♪

うん、暖房とかつけるの嫌なので寒いのです。最近、エアコンつけだしたけど、あんまり好きくないのです。

まろさんダブル毛布ですか!ダブル毛布ってなんか面白い

以前、ユニクロのフリースを選択したらモコモコになったんですよ(笑)ユニクロやからかな?





 のぶりんさんへ

洒落てますかね?やった(笑)手拭いは便利いいですよ♪

のぶりんさんはバンダナですか!手拭いも巻いてください~

フリース毛布キモチイイですよ!手荒いは辛いですね(笑)
返信する
ぬぐい2 (あき)
2005-12-14 23:52:04
 Vanillaさんへ

Vanillaさんもう゛ぁいおれっとーですか(笑)ボルドー系かぁその言い方かっこいいなぁ・・・パクろ(笑)

欲求不満ってのはてきとーに書きました!よく色でそんな事言ったりしますやん(笑)

手拭いいいっすよ~

フリースは柔軟剤ですね!洗う時は忘れずに入れます。
返信する
おお (ネイビ)
2005-12-15 17:17:24
めちゃ可愛いやん♪

おっしゃれ!

アキヲ丼は一味ちがうなぁ~

これから一味(いちみ)君と呼ぼうっ (嘘



コメント欄で気になったんやけども、

のぶりんバンダナ巻いてるのね。。



横レス>

のぶりんは、何色巻いてるの?
返信する

コメントを投稿