・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

ま・まじで!!

2005年12月12日 00時42分38秒 | 日記

みなさんお久しぶりです♪このところ風邪引いてました。鼻水だらだら咳ごほごほ(笑)なんか季節の変わり目にいつも風邪引いてるような気がします。体よわくなったような・・・

なにが「ま・まじで・・・」かというとね!今日、競馬をやったんですけど事件が起こりました。
朝日杯フューチィリティーというまだ2歳の牡馬チャンピオンを決めるGIだったのですが起きたら3時15分!!落ち着いて間に合うと思いながら慎重にパソコンに電源を入れJRAサイトにログイン、馬券を購入したんですけどね・・・

なんかおかしい、もうお馬さん達はゲートインしてるのにまだ馬券が買える、なんでやろ???なんて思ってると・・・
うわーーーやってもたぁーーー!!!!!
レース場を中山と中京間違えました(笑)さいて!中京ってなんやねん(笑)
最低やぁと思ってレースを見ていると、こんなもんなんですよねぇ・・・予想バッチリ君でした(笑)当たってました。めちゃ損しました!むっちゃあほ(笑)
馬単2820円、3連単11090円がパァです。損失は25000ほどでした。

(愚痴)祐一君は新馬に強いし、誕生日やし、関口さんは中山に高級車を戦隊のようにして乗り付けるって書いてたしなど予想はバッチグーやったのにな・・・

まぁこんな事もあるんですね!みなさん馬券購入時はくれぐれもレース場を間違えないようにしてください(笑)
あ、間違えてかった中京11Rの結果ですが、みごとに外れてました(笑)世の中そんなに甘くないってか・・・

画像のカロリーメイトは会社の社会保険の薬支給でもらいました♪200点分OKだったのですが全てカロリーメイトにしたりました(笑)
毎朝、食べてから会社に行こうと思ってたんですけど、チョコレート味まずくて食べれません(笑)フルーツがよかったのになぁ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝日杯も的中してますね (フサイチ)
2005-12-12 01:36:41
朝日杯も的中してますね



ここのG1無料予想、朝日杯も的中してますね

今年に入ってのトータルもかなり当ててるし凄いと思いました



http://blog.livedoor.jp/superkeiba/

 

返信する
最高におしいなぁ~ (のぶりん)
2005-12-12 22:28:51
やってしまいましたね 

あせっていると競馬場やレース番号を

うち間違えるしね

僕もこの間ジャパンカップを2000円うち間違えました 幸い11Rは頭数が少なかったので途中で気づきましたが・・・

そういえば 去年の京都のレースで

レース番号うち間違えてそれが的中で

16万ほど残金が増えてたことがありました

あの時は、ほんとにラッキーでしたよ^^

有馬までの軍資金はどうですか??

お互いがんばりましょう 
返信する
天才 (ht)
2005-12-12 22:39:11
あなた天才。

天賦の才!

そんなもんなんですよ、JRA幹部でない私たちはね!!笑
返信する
アララ・・・ (みかん)
2005-12-12 23:02:15
やっちゃたね

人生そんなに甘くないのね。

3連単当たったなんてすごいんじゃない!

この借りは株で返しましょ!
返信する
ワォー!! (Vanilla)
2005-12-12 23:48:11
予想はビンゴだったのに!

くやしいね~

でもね、お金は回ってるハズだし

宝くじとかが当たるかもよ…損を取り

返しちゃえ~



風邪は今年もしつこいらしいから気付けて

下さいよォ~



返信する
まずいのか~ (かねごん)
2005-12-13 09:25:10
私もフルーツ味は食べたことありますが

「チョコ」未体験

グルメなあきさんがまずいならやめておこう(笑)

競馬も未体験

春になったら子供つれて行きたいな~

返信する
うわぁ (ネイビ)
2005-12-13 21:47:52
それは残念!

当たってただけに悔しいなぁ~…

やってもた・・・

やな

次があるさ!

次ガンバロ!



カロリーメイト、ネイビはチョコがいけて、

フルーツが苦手やねん。 アヒョ



返信する
あちゃ (イエロ)
2005-12-13 23:11:02
それめっちゃショックやーん

気を取り直して次いこ!次!



カロリーメイト イエロもチョコは苦手

フルーツとチーズは なかなかいけるよね~

久々に食べたくなってきた
返信する
騎乗停止します。 (あき)
2005-12-14 01:19:17
 フサイチさんへ

そこのサイト当たりますか!そうですか!!

お互い頑張りましょう





 のぶりんさんへ

やってしましました・・・そんな話しはよく聞くけどまさか自分がそうなるとは思いませんでした(笑)

んではずれろ~って思うと当たるもんですね、なんだかなぁ~

間違えて当たった事あるんですか!?いいなぁ~僕もそんな淡い夢を見ましたけどね

有馬の軍資金になってたのに・・・





 htさんへ

ありがとうございます。私、天才です。これほど勝利の女神に愛されている男はいません!!ってくらいです。

ただ!JRAには愛されていないようです。





 みかんさんへ

やっちゃいましたよ~むちゃ損しました(涙)

なんかはずれて欲しかったよ

そうですね、株で取り返しますか





 Vanillaさんへ

ビンゴやったんですけどね~それなりに考えて、予想して結果当たったのに・・・

残念な結果でした(笑)

年末ジャンボ買ってみようかな♪まだ売ってるかな???





 かねごんさんへ

チョコねまずいって訳でもないんですけど、食がすすみません(笑)やっぱフルーツ♪

競馬場はね僕は京都しか行った事ないですけど、ほんとピクニック感覚でいけますよ

ポニーなんかにも乗れたりしてね、子供喜ぶ、お父さんは儲かると素晴らしい場所ですよ(笑)





 ネイビさんへ

残念賞やわー(笑)

次は今年最後、暮れの有馬ですよ!次は間違いないようにします。

ネイビさんそうなの!逆やね♪チョコあげよか?





 イエロさんへ

めちゃショックやねん、友達に電話したよ(笑)ショックすぎて

やっぱカロリーメイトはフルーツ派やんね、↑のネイビはチョコ派みたいやけど(笑)
返信する

コメントを投稿