・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

30歳のお祝いに・・・

2004年10月18日 23時41分23秒 | 買い物
日立ロータリーシェーバーを購入しました。2諭吉4夏目ほどしました。もっと高いのもありました。
結構、電動髭剃りって高いのですねぇ!

今まで髭剃りは基本的にはしない!汚らしくなってきたら剃る!そういう姿勢でした。
髭剃りも電動ではなく散髪屋さんなどが使うカミソリを使ってました。(2つ折り)

始めは使い慣れなくて顔じゅう切り傷だらけでT字型のカミソリと併用してました。
最近のは4枚刃イエェーイ!!(パックンマックンのパックン)とかありますものね。

以前からまぁまぁ欲しかった電動式、しかもロータリーシェーバーを購入してしまいました。
ヨドバシカメラで買いました。

ヨドバシカメラの髭剃りコーナーにはいろんなタイプがありました。
ウィーン!!おっちゃんが試し剃りしてます。えっマジで!!.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

みんな試し剃りするの!?そうゆうモノ!?衛生的に大丈夫!?そんな心配を尻目に
おっちゃんはう~んマンダム状態になってます。(古っ

ヨドバシのお姉ちゃんに「1番人気はどれですか?」と聞きコレを買いました。
もちろん試し剃りはしていません。

家に帰りさっそくシェーバーしてみると、おぉ!!うぃんうぃんしてます。
ゾリゾリ♪音立ててます。快調に剃っているとん?痛い・・・。剃りすぎ?

剃った後もお肌ヒリヒリしました。え~大丈夫?痛いの嫌なんっすけど!
まぁ慣れてくるのかなぁ?2諭吉4夏目もしたんやから慣れないと・・・。



 ← 切れてなぁ~い!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レザー使ってたんですね!!スゴイ!! (yu(^O^)/)
2004-10-19 00:31:09
幼稚園の頃何故か…ヒゲを見ると泣き叫んで居てf^_^;私を娘の様に可愛がってくれてる☆いとこのお父さんが綺麗に整えてるおヒゲを、『そのヒゲ剃ってくれないともう遊んだげんもん!!』(←遊んでもらってるクセにf^_^;)とワガママを言い…優しいおじさんは、『これ剃ったら風邪ひくんやけどなぁ(:_;)』と言いながらも、その日を境に今になってもお顔は、つるりんです☆ワガママでした(。。;) 今となっては、男の人のおヒゲ=ダンディ☆大人☆と良い感じです!おじさんに明日ヒゲ話をしたいと思います☆ヒゲ復活際です(笑)
返信する
レザー? (akio)
2004-10-20 01:16:22
散髪屋さんなどが使うカミソリ=レザーですか?

僕も弟の子供、姪っ子に嫌がられた事あります。
返信する
お仕事お疲れ様ですm(__)m (yu(^O^)/)
2004-10-20 01:41:13
そうなのです!!レザーと言います☆ハサミは、シザーで、スキばさみは、セニング☆と言いますo(^-^)o 抱っこしてもらった時にチクチクが…ぶるっ( ̄▽ ̄;)っと来るからなのかもしれないですね☆
返信する
専門用語 (akio)
2004-10-20 14:21:26
おぉ・・・レザー・シザー・セニング解りました。覚え方はレシセですね(笑

シザーは聞いた事あります。シザーハンズですね!!
返信する
レ・シ・セ♪レ・シ・セ♪三拍子で♪ (yu(^O^)/)
2004-10-20 19:25:00
覚えて下さい☆今度の?テストにでますよ?よ(?_?)よよ?よよよ?(笑)

シザーハンズ☆好きですo(^-^)oステキな風景の映画です(^_-)-☆優しいハサミの彼です♪(笑)でもチョット…顔色が悪かったかなf^_^;
返信する

コメントを投稿