・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

GI 秋華賞結果

2004年10月18日 00時20分20秒 | ギャンブル(競馬・競艇)
ハァー!!終わりましたね秋華賞!なんだかなぁ~という感じです。
まぁ人気サイドで決着したわけですが・・・

桜花賞の時のような展開ではあったと思うのですがダンスインザムードは残せませんでしたねぇ~
やっぱり距離が長すぎたんですかね、内内と走ってたんやけどなぁ・・・。
結局、淀の急坂は追い込み馬に展開が向いたのでしょうねぇ

まぁスィープが来たらしゃーないと思っていたのですが、直線に向いた時画面の隅に緑の帽子が見えたので、
ヤバイと思いました。(来て欲しくなかった・・・)

11-16連複で2千円近くも付いたんですよね!!なんで買わへんかなぁ~(T_T)
なんかスィープは新聞の情報操作やと思ったんですけどねぇ(笑

ちゃんとヤマニンシュクルは2着やったのに・・・。ハァー反省です。
でもまだまだ秋のGI戦線始まったばかりなのでこれからです。コレカラ・・・

次は「菊の季節の桜が満開!!」の菊花賞です。
また武豊で迷います。武ラビリンスにはまっています。


 ← 馬券はずれた人はクリックして下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬食べて… (みかん)
2004-10-18 09:56:44
前の日に馬肉食べて、次の日競馬ですか?

想像するとすごいです 

馬に呪われそうで怖いです。



私も一度だけ大井競馬場に行きましたが、馬の走ってくる足音が結構大きいのにビックリしました。ライトアップが綺麗でカップルや、家族連れがたくさんいましたよ。

近くで次の出走馬が見られる所では、馬の毛並みの良さとか大きさに驚きました。でも「う○ち」をボットンしたりする馬も多くて臭いがすごかった…



競輪は良く行くんですが、汚い顔が黒い!?ジジイが多くてすごいです。とにかくどこからこんなにジジイが集まってくるのか?って位汚いジジイが多いです

BOXシートに入ると綺麗な方が居ますが・・・
返信する
競輪焼け (bankoo)
2004-10-18 16:03:57
顔が黒いのは競輪焼けのせいです。

昔の仕事場の人がよく店の回転資金を集めに行ってました!

真っ黒でした。顔だけ

返信する
みかん様 (akio)
2004-10-18 22:21:36
そうなんですよ!馬食べて競馬をする・・・。駄目でしたぁ~(涙

大井競馬場とかってナイターとかできて綺麗なんですってね!僕も大阪の地方競馬に見行った事あるのですがやっぱり臭かったです。



みかんさんは競輪ですか!?「競輪場に小池栄子♪」ですね!スゴっ!

僕は競艇には行くのですが同じです。なのでBOXに入ります。ちょっと高いけど
返信する
bankoo様 (akio)
2004-10-18 22:23:27
競輪焼け?バンクに反射してよく焼けるのですか?

顔だけ松崎しげるですか?コワー
返信する

コメントを投稿