乱反射 ~もう忘れて下さいませ。~

と言えるほど、世の中と人生は甘くもウマくもないことは知っている
錯綜する日々の戯言、読書や各外国語の学習の備忘録を

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-06-27 23:24:19 | 戯言&読書ノート

**読書記録**
 羽田正 『モスクが語るイスラム史』 (ちくま学芸文庫)
 本日読了。


知的好奇心が刺激された内容の書籍だった。
読んだよかった♪

時間が余った帰りのJRは、8枚ほどコピーしてた 『ドイツ語表現とことんトレーニング』 を解こうと思ってたら・・・リュックの内ポケットに入れてた鉛筆、折れてた。

素のままで入れてたら、アカンね。
鉛筆にキャップ、しておかないと。

しょうがないので、左ページが説明、右ページが問題の形式だから、説明部分をザッと目を通して、問題は口元をハンカチで隠して、口パクで解いたわ。

さて、次は何を読みましょうか。


تبّا لك ماساتوسي ناراكاوا  تبّا لك ماساتوسي ناراكاوا
تبّا لك إيماموري داإيسوكي  تبّا لك ساكاموتو شوأوإيتشيروأو  تبّا لك أوإينو توموأو
yomu_53 تبّا لك yomumumuu تبّا لك ym_12_m تبّا لك AlohaYurico تبّا لك
nick01281 تبّا لك RuTsuKick تبّا لك kyaeink تبّا لك natuki239 تبّا لك
この記事についてブログを書く
« 読書記録だけ | トップ | 残業でした。 »