トライアスロン大会初出場までの道のり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

愛する年上妻💕

2024-04-24 20:43:17 | 日記

仕事から帰るとこんな置き手紙✒️

 

 

画像を見ても良くわからないがキッシュの様だ。

仕事が休みの日はゆっくりカラダを休めてくれれば良いのに、私のために一生懸命作ってくれたんだと思う💕ビールにピッタリでとっても美味しかった🍺

 

年上妻は春の花を活けてくれる🌸

 

工作が得意で、特にリース作りはなかなかの腕前💪

 

年末年始の玄関ドアは、クリスマスと正月のダブルリース状態😆

 

👆️の真ん中にいる冬の妖精ちゃんは、ただいま春バージョンに変身させられて少々窮屈そう😅早く夏になって薄着になりたいに違いない🌴

 

こちらは意味不明なニワトリとシーサーのリース。精神状態が不安定だったのか?冷静に見ると怖い😅

 

それでも家の中は花や緑と妻の作品に囲まれて、とっても幸せな空間で生活することができる。ホント心から感謝🙏

 

でもね、スプレーで色付けするときは、周りを汚さないよう広めに新聞紙を敷いて下さいね❗

大家さんに怒られますよ😆

工作になると先々の事を考えずに夢中になって作っている。そんな子供っぽい年上妻がとっても可愛い💕

 

 

 

ノロケて失礼しました🙇‍♂️

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です♪ (マダム)
2024-04-24 22:12:26
堂々と奥様自慢をされるとは、ご主人様も素敵だということです
センスが良くて、器用に作られて、羨ましい限りです
ギョーザの皮のキッシュ、真似っこしてみようかしら。
私も半年だけ年上の妻だけど、もはや「愛」は無いです、気にならない同居人というところかな
返信する
Unknown (akimetal1231)
2024-04-24 22:40:12
マダム様
こんばんは🌙コメントありがとうございます。子供が巣立ってからの夫婦生活は楽しいものですよ。私の両親は同級生で少しだけ母の方が年上です。愛はなさそうでいつも口喧嘩をしている割には仲良しですよ。何がなんだか子供には理解できません。
キッシュは餃子の皮がパリッとして美味しかったですよ。ぜひお試しください😊
返信する
Unknown (sevunn0007)
2024-04-25 22:37:17
akimetaさんとの最初の妻紹介は、歳上妻。
爺を天井人と、崇めてた、
今や、神様降臨。
カミさんが神様に生まれかわりました。
現在、爺は、小遣い
月、24000円‼️⤵️💦
akimetaさんと、飲み🍺いけん😀
返信する
Unknown (akimetal1231)
2024-04-26 00:21:38
コンビニ旦那様
こんばんは🌙先日頂いた写真に神様とご一緒に写っていましたね。仲が良さそうでとっても素敵です✨✨✨
コンビニ旦那様はお酒が飲めないのならファミレスで十分ですよ😆1000円あれば十分に楽しめますからご心配なく👌
返信する
Unknown (sevunn0007)
2024-04-26 10:22:03
akimetaさん
では、早急に
時間を設定してください。
15時過ぎならいつでもOK🙆‍♀️
電話ください♪〜
返信する
Unknown (akimetal1231)
2024-04-26 15:03:29
コンビニ旦那様
了解致しました😊では近いうちに👋
返信する

コメントを投稿