Untitled

おおむねごはんばかり。

そろそろ大人の仲間入りしたいって

2024年05月12日 | 八戸


気まぐれか何かのタイミングでお昼の時間も開店する
「ZUPPA」さんでの軽い食事。昼からワイン、アルコールの
美徳というか悪徳の栄え。いや、背徳感か。

喜びじゃなくて悦び、楽しみよりも愉しみの表記が近しい。

10代、20代を越えて、そろそろ大人の仲間入りしたいって
頃からがピタッと来そうなお店。ほら、中華料理にも地域によって
色々あるのと同様に、イタリアもねイタリアンも色々あるでしょな
感じ。

今日美味しい食材を手間暇かけて美味しく出してくれるあたり
ほんと、嬉しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「食堂ちある」さんで朝ごは... | トップ | 若者よとかね。若人よとかね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八戸」カテゴリの最新記事