日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

切ない気持ち。

2013-09-11 22:22:49 | 日記
9月に入って、少し涼しくなって、今までの熱気が失せ始めてきた頃・・・。
涼しい風と共にいつもやってくる、、、切ない気持ち。
空をふと眺める。
いつもと変わらない景色・・・。
そこにいる自分はとってもちっぽけだけれど、きっと地球のピースなんだろうなって勝手に思う。
時々、寂しい気持ちとか切ない気持ちとか湧き上がる。

失恋したわけでもない。
ただ、、、もう会えない人の事とかなぜかふとよみがえってくる。
どうしていつまでもこんなにも考えるのか不思議。
時代はこうして2013年になっている。
テロがあって12年。そう、、、もうあのニューヨーク同時多発テロから12年。
私はどうしていつまでも子供のまんまなんだろう。。。
成長しない。自分。。。、36歳を手前にふと考える。
あの時素直になっていたら今頃・・・。。。

どっちにしても結果は一緒。きっとそう。
神様が決めたことだから。。。
切ない気持ち・・。これがあるからこそ、きっと音楽や絵で表現できるんだろうって勝手に解釈している自分が居る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿