日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

強化合宿。

2013-09-16 05:31:24 | 日記
さて・・・。早朝だけれど目覚めてしまった。台風が猛威を振るっているから・・・。
昨日,一昨日で三浦海岸の某所で合宿・・・強化合宿に行ってきました。
ジャズオーケストラの本番を直前に弱点を直すそんな目的の合宿。

メンバーみんな70代超えている人が8割。プロの方も一名居るそんなメンバー。。。
移籍前に居たバンドもすごく良かったけれど、やはり基礎から土台を積み上げるにはこの団体が一番なのかもしれない。。。
やっている曲も映画の音楽が主流。。。
タイタニックの曲もやってる。。。
20歳の時に渋谷でのデートで見に行った(笑)・・・。

テンポが速すぎる・・・。自分の弱点。
読譜力が弱い・・・。
そんなところが出来なくて、だめで。。。みんなの前でかなり怒られながら頑張りました。。。
マー容赦なく怒鳴られました。。。
誤魔化しきかなくて

でも、8時間みっちり練習することって一体感が沸きました。すごく、みんなで一つの曲を一つの目標に向かって頑張るそんな姿。。。
私の居場所、。。。
そう思った。
みんなで同じあかいTシャツを着て。10月12日は長浜コンサートホールでの本番です。


緊張するなー・・・。
でもその前にしっかり練習しないと怒られます。。。
しっかり頑張るぞ!!
夜の宴会は途中で抜け出して寝ちゃいました。
翌日も8時から12時までみっちり練習でした。。。
良き仲間と出会えて最高!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿