日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

秋の風。。

2013-09-19 04:07:17 | 日記
日々の生活は今とても充実している気がする。こんな時間にパソコンを開いてブログを書いている自分も不思議だが。。。
タイタニックの曲が流れているこのパソコン。
長浜のコンサートまであと1か月。。。
厳しく指導されているが、、、頑張らなくちゃ。。。
仕事との両立がきっと私の心と体を大事にしてくれている。。。
そう感じる。

涼しい風と共に何だか夏が終わった切なさと、どことない寂しさが心を覆う。
そんな時にはいつも一人ぼーっとしている。
なぜか・・・夜の11時過ぎにピザポテトのスナックをバリバリ食べてしまったせいか胃のあたりがムカムカする。
10月に大島行きます。
潜るのも14年ぶりです。
色々と大変な思いをした経験ってきっとどこかで生かされるんだなってなんとなくだけれど、今になって実感している。
今日木曜日はお休みの日。
お休みだから、今日はとにかく有意義に生きようと思う。
合気道も頑張りたい。。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿