日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

涼しげな朝。。。

2013-09-18 06:43:00 | 日記
目覚めが速かった朝。。。
なんとなく眠くて、でも涼しげだからトレーナーとかスウェットを取り出して着込んでいる。
季節はもう秋。
オータム。。。
あと1か月後に私は36歳という年齢に差し掛かる。。。
こんなんでいいのかーって聞きたくなるけれど。
秋のブーツを購入しました。
秋の服を全く持っていないことに気付きました。
買わなくちゃいけないものだらけで結構厳しいです。プリンターが壊れてもう一年近く経ちますが、未だ新たなものを購入していない。。。

私は今、充実した人生を送っていると思います。
だって、いっぱい汗かいているし。。。
だから、だからこそ、負けちゃいけない。。。
辛いとかしんどいとかもうやめたではいけないと思う

絶対、勝ち抜く。
って誰に???
人からの期待に応えようと必死になりすぎる自分が居る。。。
でも、結局は自分との闘いなのかもしれない。。。
私は負けない。・・
戦わず、調和を取り戻す。それが使命だと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿