日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

気持ち。

2013-02-27 18:57:14 | 日記
本当はどうしたいのかってことは分かっているけれど、なかなか切り出せない事ってたくさんあるんだろうなと思う。

しんどくて辛くて悲しくなることもたくさんあって・・・。
等身大の自分でいたいといつも思っていたのですが。
相手を傷つけずに前に進むことは不可能かなということに気付かされた。
正直・・・上手く行かないことは上手く行かない。
自分にとって本当に必要な人やモノや場所であれば・・・おのずと上手く行くと思う。。。
切り出さなくちゃ・・・。
って言い聞かせて。
もっと本当の自分の気持ちで生きたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿