日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

3月は別れの季節。

2013-03-04 21:41:06 | 日記
3月。弥生。梅の季節。
そういうイメージですが、そろそろこの期間限定バイトも終わろうとしている。
早いものでこの年度末。
色々と激動で大変だったけれどここまで来れて、逆に軌道修正できたことに心から感謝をしたいと思っている。

4月からは新たな道を切り開きたいと思う。
それに向けて頑張っているのですが。。。
今日一日具合悪くて寝込んでしまっていた・・・。おととい寒い中ずっと外にいたせいもあるのかな?
自分自身に向き合うことで
様々な問題が解決されていって、きっと今はニュートラル地点にたどり着けたと思う。
人と人との出会いは不思議なもので。本当に意図したようには進まないけれど。。。でも必要で全ては起こりうる大切な出来事なんだと改めて感じた。

4月から新たな職種で仕事をスタートすることになるかもしれない。それはそれでいいのかもしれない。
自分らしく、地に足をつけた生き方をしたいと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿