日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

昨日はバースデーでした。

2012-10-31 18:41:46 | 日記

私は昨日で一つまた年を取りました。
女性は7の倍数の年には気をつけなくちゃいけません。
昨日は満月で・・・。月の光がとても美しくて・・・。
感動したよ。
私はいつも心が空洞化していることがあるのですが・・・。
自分って現実社会では生きられないタイプ・・・。
だからハロウィンのコスプレ衣装が似合うようなそれあ武器になる職場なら働ける・・・。
ちょっと変な自分ですが、これからもよろしく。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿