日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

半分幸せ半分不幸せ。

2012-10-21 21:59:02 | 日記
人は皆、幸せになりたいと願う。
何が幸せか何が不幸かなんて・・・わからないけれど。
私は少なくとも・・・。
もうずーっと幸せな気持ちを抱けずに生きているような気がする。。。
大好きな人と一緒に過ごすことが一番幸せなはず。
それが、今は全然輝きも失せてしまって・・・。幸せがどこにあるのかわからない。
きっと
バレルのかもしれないけれど、、。
私はいつも心が満たされていない。
仕事も中途半端、何やっても中途半端。。。それがいやな自分。
変えたくても変えられない。
変わりたいのに変わらない。だから嫌。

どこまで行けば、本当の幸せを掴めるのかわからない。
きれいに痩せたい。
太りやすい体質にいつからかなってしまったらしく。変えなくちゃいけないとわかりつつも。。。
どこから手を付けていいかわからない状況。
しんんどい。。。笑わないし、楽しいと思うことが何一つ無い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿