日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

閲覧数33ヒット。

2013-02-17 20:42:59 | 日記

こんなブログですが。昨日の閲覧者数33.。。訪問者数21人。
どこのだれが読んでいるか分からないけれど。とにかくこんな記事を読んでいる人が世の中に存在しているわけだ。。。不思議。
私にはあまり文才というものはないから、当然人が読んでいて楽しいとか心を引き付けられるとかということはないと思う。
けれど、たぶんgooの読者なのかなという気がする。
知らない人のブログにアクセスしてみると、みんなきれいな画像を載せていたり。
ちょっと尊敬します。毎日更新しているのもすごいなって思う。
だって、毎日いろんなことを経験し体感し、それを文章に表現しているわけだから・・・。
今年はどんな年にしたいのかな・・?
って自問自答しているが、私はとにかくくだらないことで悩まない人になろうという目標を立てたい。
過去を引きずらず、未来ばかりを見つめず、とにかく現在を生きる人でありたいと思う。
過ぎたことはもう変えられない。変えたくても変えられない事実に向かって嘆いても仕方がないことで・・・。
とにかく笑っていようと思う。
悩んでも仕方のないことはたくさんあるから。もう悩まずに前進したい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿