日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

最近は運気上昇!!

2013-02-18 22:07:23 | 日記
好きなスイーツ。。。

昨日、ちびまる子ちゃんを見た。
「ハッピー日記」というタイトルで、その日にあったハッピーな出来事を日記に毎日書く・・・そんな内容だった。
まるちゃんは結局3日坊主・・・。
お姉ちゃんがやっているのをまねたことがきっかけだったけれど。
例の・・・前田さんは「私になんてイイ事なんて起きないよ。。。どうせ!」と泣き叫ぶ場面があった。
あー・・・なんだか思考回路がちょっと今の自分と似ているなーって思って少し笑えた。。。
だからハッピー日記をつけてみようかなと思った。
悪い事ばっかり頭に浮かべると・・・。
人間ってそうなってしまう。。。
これ本当だと思う。宇宙につながるものだというから…言葉というものは・・。
ってなわけで・・・
いいほうに進めたい。
楽しいこと・・・。そういうことを頭に浮かべて寝ようと思う。
私の出身地北海道・・・
ハスカップのジャムが恋しい。
今頃とっても寒いだろうな・・・。
でも、そんな寒いところが私は嫌いじゃない・・・。と思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿