日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

食の仕事。

2014-06-08 20:43:14 | 日記

新しい自分、いつもそうなりたくて、前進しようと試みている。。。
今は結構いっぱいいっぱいです。。。
でも、今後は山を登る人生にしていこうと思ってます

老人保健施設での栄養士の仕事に応募してみました。
すごく不安だけれど、挑戦する気持ちで前に行くしかないです。
失敗したっていいじゃないか・・・。そう言い聞かせて自分を嫌いにならず、好きになっていこうと思います。

食の仕事っていつもなんだか自分に向かないんじゃないかって思いながらもやっているので、好きと嫌いは背中合わせだなと思います。
とにかく行ってみます。
挑戦します。
なるようになるさ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿