日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

初夏の風・・・。

2014-06-04 21:29:21 | 日記

色々と日々疲れる事が多くて、なんだか本当につらくなるけれど、イイ人も周りにはたくさん居るから、それでどうにか楽しく生きられているんだと思います。

既に今年は猛暑を経験しているので、今年も暑い夏になりそうです。
ちょこっとばかり自分は本日非常識なことをしでかしました。。。。
でも。。。
ごめんなさい。ありがとう。許してください、愛しています。の4つの言葉に限ります。
生理がしんどいです。。。
しんどいってよりか出血が多くて、いっぱい汚れてしまいました。。。
女性ってめんどくさいけれど、仕方ないね。。。
文才の無いブログで本当にごめんなさい。。。
今年の夏は優しい気持ちで居たい。
転職に失敗しても、成功しても、自分の軸を無くさずに行こうと思います。どうか、、、新しい自分に出会っても、変わらずにいる部分と成長する部分がありますように・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿