日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

過去を振り返って///.....

2014-09-11 17:44:00 | 日記
たったの一年前、あんなに順風満帆であんなに
毎日が楽しくてそれが一気にあの肺炎で奪い去られて・・・。今はもう何もなくて・・・。
残ったのは心の傷と負債だけ・・・。
一体何がこういう風にさせたのかな?って思う。本当に。。。
もう失うものは何もない。
結構毎日楽しかったのに・・。肺炎になって、重度だったし、そこで仕事もバンドも失って、さらには父親の認知症が始まって、母も仕事を辞めて、そして、私は私で大島にも居られなくなって・・・。
私はいったいどうすればいいのかすら分からない。。、
おとなしくここに居続けなくちゃいけないの?母の奴隷とかおもちゃになってしまいそうで、。介護の担い手になれってことなのかもうなんだか疲れた。。。はやくここを脱出したい。じゃなきゃ自分が壊れる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿