日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

9月の秋模様・・・。

2014-09-14 03:08:51 | 日記

世間はもう秋です。3連休です。
正直、いろいろ在りすぎて・・・なんだか自分が機能していない感じになってたのですが、今こうしてやっと再生されてきました。
7月17日より。。。いろいろバタバタしていて、ブログを書くこと自体が出来なくなっていました。原因・・・?そんなところを追及しても答えって無いのかもしれない。
ただ、今こうしてここに生きていること自体が不思議だと思います。
何度も今年は肺にまつわることで死を経験することになりそうな事件が舞い込みました。
人を敵に回すようなこともありました。
だからこそ、何かのメッセージと真摯に受け止めていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿