もっと生きてる日記

JAZZピアニスト、外山安樹子の最新情報と活動報告です♪

【外山安樹子生誕祭〜外山トリオを聴いて一緒に演奏して、飲んで食べて話して盛りあがろう!というイベントを企画しました!】

2024年05月16日 | ライブインフォメーション
【考えてみたら、外山トリオメンバー揃って都内でセッションホストするの初めてかも、、、】
と思わせぶりな見出しでスタートしましたが、、、バースデーイベント企画しました!🎉🍾🎊イェーイ!

日頃応援してくださる方には「純粋なリスナー、ジャズ愛好家の皆様」もいれば「ジャズプレイヤーの皆様」もいらっしゃいます。その皆さんに日頃の感謝をお伝えしつつ、一緒に食べたり飲んだりお話ししたり皆様とワイワイやりたい!
という私のわがままを実現しました!
前半はトリオのライブ。後半はトリオとのジャムセッションとなります!(もちろんピアニストの方の参加も大歓迎です、私も飲みたいのでwww)

場所は表参道の一等地、グランドピアノやドラム、ベースなど楽器を備えるのみならず、訪問看護ステーションを経営するオーナーさんと娘さん考案の「ヘルシーで美味しいディナープレート」もご用意くださる素晴らしいお店「港ーマス」!!

皆様とゆっくり楽しく過ごしたいと思います。ディナーのご用意の関係で人数に限りがありますので、予約制となります。
既に何名かご予約いただいておりますこで、お早めに!!
ホームページのメールやSNSのメッセージなどでお受けします。 






🎈6月13日(木)表参道「港ーマス」
18:30open 19:00start

〜外山安樹子生誕祭〜聴いて演って食べて飲んで楽しみましょう〜
参加費5,500円(ディナープレート&2ドリンクつき)

リンク↓

表参道の隠れ家カフェ | 港ーマス | 港区

表参道の大正ロマンをモチーフにした隠れ家カフェ,港ーマス(みなとーます)です。カフェ、バー営業、ジャズライブ、セッション、英語発音レッスン、ワークショップなどの...

 Minathomas

 


🎁皆様へのお礼として、コロナ禍で制作したオリジナルトートバッグ「セキセイインコ」が2枚「コアラ」が12枚在庫がありました。これを先着14名様にプレゼントします!!え?いらない?そう言わずに、、、(笑)








最新の画像もっと見る