akijyoの些細の日記

akijyoが些細なことつぶやいっています。

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング(石切山聡偲) 実践者はおすすめできる?

2018-11-14 08:37:05 | 受験 対策 方法 評判

高校受験何だけど、今やっている勉強のやり方で本当にいいのかなぁ?
と不安なんだよね!

特に高校受験勉強方法で英語が特に不安・・・

「英語勉強しなきゃ・・・」と思ってはいるけど、

何からやればいいのかがわからないしね!

成績を短期間で飛躍的に伸ばす勉強法とかないよね!

石切山聡偲さんの35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング。

あなたが偏差値37でも、高校入試まで35日あれば、

公立第一志望高へ逆転合格することが可能な高校受験勉強法です。

今まで10674名の受験生を逆転合格させた

高校受験勉強法3ステップラーニングって言っているけれど
理論と現実って違うからねぇ・・・

必ずしも私にできるとは言えないと思う。

実際に試してみた人はなんてい言っているの?

本音の口コミと評価

今までは、特に決まった高校受験勉強法スケジュールはなく、
ただ問題集をダラダラやっていました。

このままではやばいと思い3ステップラーニングを開始しました。

やり始めた時は「つらい」「だるい」などで大変でしたが、

3日間を目標にがんばってみて3日目を超えたあたりから、

勉強時間があっという間にすぎました。

高校受験勉強法テキストを勉強をしている時間を

こんな風に感じたのは、生まれて初めてでした。

3ステップラーニング開始から残り36日よりスタートでしたが、

希望した高校に合格できたって。

信じてやってみてもいいかな。

ただ正しい勉強法を知らないから成績が伸びないだけで、

勉強は、本当は楽しいものであって

苦しいものではないというのがわかる

高校受験勉強法らしい。
<br>
<br>