akijyoの些細の日記

akijyoが些細なことつぶやいっています。

河本 真 潜在意識活用マニュア 口コミ さくらじゃないよね

2018-08-26 07:30:13 | 日記

潜在意識を活用する方法とかあるけど

年齢・性別・環境・才能に関係なく

誰でも実践できないと意味ないしね!

河本 真さんの潜在意識活用マニュア。

評判みたいだね。

あなたは自分の人生を自分で選んで生きる

今まであなたが想像の世界だけでしか楽しめなかった妄想と理想の世界を、

現実の世界でも実際に“体感”できるようになるのは可能で、

早い人で1週間程度、遅くても90日以内に潜在意識の働きにより、

奇跡的な出来事が起きたり、知らず知らずに理想があなたの元にくる

潜在意識活用マニュアル。って、いってるのは
なんだかちょっと信じられない。

口コミとかさくらじゃないよね?本当に成果出ている人もいるんだよね?

詳細と体験談

自分の思考を掘り下げると、

違う角度から見ても同じフレーズが出てくることに驚きました。


以前、自己啓発セミナーを受けた時にテンションを無理矢理上げて!

とう形でその分落ち込みも激しかったのですが、

今回教えてもらった技術では、静かに自分が変わっていくのが実感出来たって

インチキとは思えないし、
実際に結果出してみる人も結構いるって!

クライアントに試していただき、

結果の出たメソッドに、あなたが確実に行動できるように

最先端の脳科学や行動心理学、

シータヒーリングやキネシオロジーなど、

数100万を投資して、誰でも行動できるようなメソッドに仕上げ、

あなたが自動的に行動してしまうようなプログラムらしいよ。

<br>
<br>