続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

リト@葉っぱ切り絵さんの作品展

2022-02-09 | art

リト@葉っぱ切り絵さん

いつ頃だったでしょうか、、、
毎日聴いているラジオに出演されてから
Twitterなどで毎日作品を見ています。

そんな
リト@葉っぱ切り絵さん の作品展 横浜で初

2/5(土)と、無料なので2度見に行きました

 

 

写メOKだったので

悩み過ぎず「いいな」と思った作品を少しだけ載せます。
小さいと素晴らしさが伝わらないので。数枚だけ。


「楽しいパーティーがもうすぐ始まるよ」


「今日より楽しい明日がきっと待ってる」


「小さな小さなたからもの」


「願いごと、考えてるからもう少し待って!」


「疲れた時はいつでもおいで」


「今年の花火はふたり一緒に」

細かさもそうですが、何より可愛さに惹かれますね。

前回メモ帳買いました。

横浜SOGO6Fで2/11(祝)まで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 澤野弘之 LIVE [nZk]007 当落 | トップ | スピッツ「JAPAN JAM 2022」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

art」カテゴリの最新記事