続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

番組観覧  ポルノグラフィティ

2015-06-16 | event

テレ東音楽祭(2)

追加100名で当選 収録行ってきました!

350名当選だったようです。

ラストか?・・・滑り込んでラッキーか~なんて思ったけど、
まだ後の人が居ました。
 来なかった人も居るみたいね。

 

今までで一番近くで昭仁を見れました(晴一は野党でね)

残念だけど目が合うことはなかった・・・

いろいろお得な場面がありまして、参加出来て幸せ~

やっぱり私には「ポルノグラフィティ」です

あ~ますますツアーが楽しみ

ぴあ様、アミュモバ様 よろしくお願いします

24日からloveup!2次もあるし

 

収録スタジオは2階?3階?←記録力無し

前説のADのお姉さんがハリセンボンの春奈似で
角野卓三連発してて面白かった。
ポルノのこと好きみたいで「アゲハ蝶」カラオケで歌うみたい

 一応特効がありましたよ。
自力では取れなかったど、昭仁が歩いたステージ上に落ちてたもの
ふふ・・・最初の収録では特効が出なかったんです。
お陰様で・・・・お得・4曲聴けたの
その上最初の「オー!リバル」は歌詞忘れでやり直し


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵コナン『業火の向日葵』 | トップ | スピッツ 横浜サンセット2013... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

event」カテゴリの最新記事