続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

B=PASS  4月号  2/27発売

2013-02-28 | music news

昨日発売のはずなのにいつもの本屋さんに見当たらなくて・・・

平積みになくて、棚にたった1冊だけ。
それも、今までの大きなサイズじゃなく小さくなってた。
輪ゴムで留められているのは・・・何故?
立ち読み防止ってこと?AAA大特集だから?
ああ・・・ポスター付いてるんだね。

ポルノの二人は、笑ってる写真が一枚もない
まだ内容読んでないから、写真だけ見てちょっと残念。
笑顔がいいのになぁ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療法人 健育会 60周年... | トップ | In Unity 2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

music news」カテゴリの最新記事