続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

19thライヴサーキット”PG wasn't built in a day" 宮城初日①

2024-02-17 | live

JR長町 しかし電車の本数が少ないので地下鉄南北線で。250円高い

 
矢印に従ったら、、違う 矢印の方向が違うよ

 
私だけじゃない、間違ったの。 方向直して置きました

目的はこれ
  

空いてて意外とすんなり
 もう体系がだるま

3時半開場

今日もアリーナでした B5

なかなか花道傍には行けない贅沢は言えないね。

早めに入りました。コンパクトな会場でした。

今日はこの組み合わせ

 

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19thライヴサーキット”PG was... | トップ | 19thライヴサーキット”PG was... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事