続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

アラフェス 2020 at 国立競技場 リクエスト

2020-03-29 | favorite

ヘトヘトになりました

楽しんで選ぶというより切り捨てる方が多すぎて

シングルは聴きたい曲をリクエストしたかったけどランク付けとなると困る

まずはシングル

①Believe
②感謝カンゲキ雨嵐
③Monster
④truth
⑤Brethless
⑥誰も知らない
⑦復活LOVE
⑧Lotus
⑨つなぐ
⑩We can make it !

①②は5×10で初めて生の嵐に接した思い出に関係してる曲
基本おおちゃん絡みの曲
LotusとWe can make it !は久しぶりに聴いてみたかったから。

カプリング

①明日に向かって
②STORY
③時計じかけのアンブレラ
④season
⑤トビラ

もちろん何曲も切った

アルバム

①movin' on
②RIGHT BACK TO YOU
③Firefly
④Cry for you
⑤リフレイン

本当に選びきれない。
好きな曲があり過ぎて今回はハード目な感じだね。
諦めた曲が多すぎる。

サーカス always Tell me why 風 Oh!Yeah! 夏の名前 Yes?No? 途中下車 などまだまだ

ソロ

Mr.FUNK 生で聴いてない←だからBlu-rey持ってない
Baby blue 聴いてて良かった
メリークリスマス 大好き。あのニノの曲だよ。可愛すぎ。
Hit the floor 生で聴いてない←だからBlu-rey持ってない
Rolling days 聴いて気に入った。ちゃんと歌って欲しい←太鼓叩きながら歌ったんだって?そんな曲じゃないでしょ!

その他のリクエスト

曇りのち、快晴

 

正直、今の状況では5月開催は難しいのでは?
秋以降になんとか振り替えてやって欲しい。
その為にも、当たりますように 20年近くファンクラブに入っている友達の応募です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットフリックスを観よう | トップ | スピッツ MIKKEツアーの振替... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

favorite」カテゴリの最新記事