続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

ARASHI Anniversary Tour 5×20 《BD》

2023-01-01 | DVD・BD☆MV鑑賞

2023年 明けましておめでとうございます

山のように積みあがったBlu-rayたちを
このお正月の3日間で観ようと意気込んでおります。
このブログを振り返り、届いた古い順に観て行こうと検索

まずは
なかなかビニールから出てこない

えーーー? 2018年と2019年 もう遠い昔だ。。。コロナ前

もちろん2018年のは行かれてない。

2019年は。。。2回行けてるはずなのに。。

ブログが、、写真もない
どういうこと
追記
嵐のノートを見て大きな勘違いしてたことに気が付いた
一人が外れてるから私は1回しか行かれなかったんだ
2回行かれたのは一人だけ。。
なんと酷い思い違い

2019/11/29

とにかく遠い昔のことになってしまっている

 

2019年12/25この公演はライブビューイングで参戦
だからBlu-ray観ても、観たことあると思った訳だ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOGA COVER NIGHT 2022 WHITE... | トップ | This is ARASH... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DVD・BD☆MV鑑賞」カテゴリの最新記事