続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

ARASHI Anniversary Tour 5×20

2019-11-29 | live

昼まで仕事して、本当に慌ただしくこの日を迎えて、

22ゲートにちょっと胸弾ませたけど、、、

3時半にここに着き友達と合流

モニュメントのような飾りもなく

写メ好きの私はがっかり

今ならどなたでも22番ゲートから入場できます。

そんなアナウンスで22番の特別感もなくあっさり入場

過大な期待はしまいと思いつつも、、やっぱりね

で、期待外れて凹む

友達は今までで一番良い席と喜んでくれたけど。

確かにほぼ正面

しかし、おおちゃんにうちわを見てもらうことは叶わず

最後のライブが終わってしまった。

なんの写メもなしに。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARASHI Anniversary Tour 5×... | トップ | ディレイビューイング & ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事