続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

葉加瀬太郎 コンサートツアー2023「THE SHOW TIME」

2023-10-03 | my news

葉加瀬さんのラジオはほぼ毎週聴いているので
ふと思い立ってHP覗いて見てみたら殆どの公演がSOLDOUT
そんな中「神奈川県民ホール」がSOLDOUTになってない
取れたらラッキーと思ったけど、実は予定枚数は終了してた
で~あった!追加公演 エントリー🎻

2023年12月9日(土) 東京 NHKホール

今日 当落でした ご予約出来ました

ご予約?カード引き落としなので当選ってことでしょう。

10月~12月 ライブが一切ない
で我慢できず取ってしまいました

去年かな?マサムネは葉加瀬さんのコンサート行ったと
何かで(ラジオかな?)話していたので、
私は情熱大陸などイベントライブは何度か行ってるけど
単独のライブは行ったことなかったので行ってみてもいいかなと。

 

とにかくスピッツが取れなくてムカッ
Kアリーナは外れまくり
今名古屋をぴあ2次でエントリー中(一応確率アップ券使用)
Kアリーナは7日一般発売にチャレンジ←取れると思ってませんよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『SPITZ JAMBOREE TOUR ’23-’... | トップ | 映画「アナログ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナちゃんの母)
2023-10-03 22:50:20
今晩は!
頑張って👍
行きたいコンサートは何度でもトライしてます。
スピッツは (passion)
2023-10-14 20:11:04
ついに一般発売でも取れず
ふて腐れています

コメントを投稿

my news」カテゴリの最新記事