続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

世界、西原商会の世界! ライムスター

2022-05-29 | CD☆DVD☆BD☆DL

宇多丸さんのラジオはウイークエンドシャッフル時代の方が良く聴いていて
アフター6ジャンクションになってから殆ど聴かなくなって、
それが最近(数か月前から)聴くようになったのです。
その理由が今まで聴いてたこの時間帯のラジオがつまらなくなってしまったから
そんなんでたまたま知ってしまったこの「西原商会」のレコードの話。
最近って「フィジカル」って言うんだよね。
こう言う形になってるもの、配信じゃないもの。誰が言い始めたのかね?
とにかく耳に残る「にーしはらしょうかーーい にーしはらしょうかーーい」
というCRAZY KEN BANDのCM


生産限定 なんで買っちゃうかな~ 
もう物を増やさないと決めてる(?)はずなのに←全然守れない

配達を今日の午前中にして届きました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピッツ 夏のイベントライ... | トップ | 18thライヴサーキット”暁” 当落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CD☆DVD☆BD☆DL」カテゴリの最新記事